見出し画像

꒰ঌ11月10日໒꒱

おかえりなさいませ ご主人さまお嬢さま ☕︎
バーチャルあっとほぉーむカフェ
正メイドの椎名ういです໒꒱


声を落として4日目
ういちゃんは声を出したくて話したくてうずうずしております…
どこに行ったの…!ういちゃんのお声…!!
ぷんぷんです(*`º´*)

そんなういちゃんの今日のぽっぽこは天井に頭を盛大にぶつけました。
ま、まあ、ういちゃんは2mなので…!
天井にもぶつかってしまう分けなのですが…!!
声がないのはとても不便です…
声にならない悲鳴が出ました‪( •̥ ˍ •̥ )
ご主人さまお嬢さまはつまづいて声を落とさないようにお気をつけくださいませ…


ういちゃんは今日いろんなお洋服を見ていました👀
ご主人さまお嬢さま、バーチャルメイドのみんなはインスピレーションをどこで得ているのでしょうか…?
ういちゃんはぽやぽやしているとふとした瞬間にキュピーン✨となるのですが、ういちゃんは断片的なものしかキュピーン✨とならないのでその隙間をうんうん考えていますҨ(´-ω-`)
色んなものをなるべく見たり聞いたりするようにしているのですがキュピーン✨とならず煮詰まってしまうこともしばしば…‪.。oஇ‬
本日もうんうん考えていたらあたまがパンクしたのでお菓子を作りました🍩
お菓子作りって分量や順番を守らないと上手にできないです…!
ういちゃんは慌てん坊なのでよく順番を間違えてしまうのです…:(´◦ω◦`):
なので!お菓子作りはういちゃんがあわあわしないように落ち着いて行動するのにとても大事なのです✨
慌てん坊のご主人さまお嬢さまはぜひお菓子作りを試してみてくださいませ…!
…いつのまにかお話が逸れてしまいました…:(´◦ω◦`):
インスピレーションキュピーン✨ポイントがあればういちゃんにぜひ教えてくださいませ໒꒱


昨日のnoteをみて、日本語がやはりぐちゃぐちゃだなと思いました…
(今日も大変なことになっている気がします…💦)
日本語勉強頑張ります…!


今日はこの辺で…
ご主人さまお嬢さま 素敵な夢を☪︎*。꙳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?