見出し画像

名(迷)言集 ver.2020

おかえりなさいませ ご主人さまお嬢さま ☕︎

バーチャルあっとほぉーむカフェ 
新人メイドの椎名ういです໒꒱

本当ならういちゃんのことをいっぱい書こうかなと考えていたのですが、ういちゃんのお部屋でたくさんの名(迷)言が続出したため…

【緊急企画!!】
 名(迷)言集 ver.2020

を開催します✨
※ういちゃんの独断と偏見で選んでおりますので、ご了承ください🙇‍♀️
ういちゃんの一言コメントを添えております。

✎︎_____________________

「母なる大地にご帰宅」

これが名(迷)言集を作ろうと思ったきっかけです笑
母なる大地にご帰宅とは…?となりました(*´꒳​`*)
ういちゃんもよく使わせていただいております໒꒱

✎︎_____________________

「人生に出禁」

…いったい何をしたのでしょうか(੭;´ ꒫`)੭
人生に出禁となるレベルまでとは…笑
気になりすぎて困っております(ŏ﹏ŏ。)

✎︎_____________________

「人生にドナドナ」

きっと「人生に出禁」と同じ意味なのかな…?
と思っております( *¯ ꒳¯*)
ドナドナド〜ナ〜♪

✎︎_____________________

「百合は哲学、百合は無限大」

ういちゃんの新しい扉が開けたのではないでしょうか…?(多分)
無限大だとどこから手をつけていいか分からないですね(੭;´ ꒫`)੭

✎︎_____________________

「私のお仕事は推し事です。」

これはスタンディングオベーション級ですね✨
ういちゃんも推し事をお仕事にしたいです(願望)

✎︎_____________________

「推しは増やすもの」

推しさん関係その2でございます✨
推しさんを同じグループさんなどで複数作るのは…
と思っていたので、名言を聞いてなるほど!となりました( *¯ ꒳¯*)

✎︎_____________________

「草生やしすぎて草枯れた」

芝刈り機さんの出動は必要無さそうですね( *¯ ꒳¯*)
笑いすぎて腹筋がシックスパックに割れてくれないでしょうか💭

✎︎_____________________

「妖精さんに要請してもろて」

…こちらダジャレでございます( °-° )
こちら、だいぶツボにハマりました笑

✎︎_____________________

「スーペープレミアムメイド」

…これはういちゃんの言い間違えです。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇‍♀️
正しくは「スーパープレミアムメイド」です!

✎︎_____________________

「あびねえあびねえ」

ういちゃん言い間違えcollection vol.2でございます…:(´◦ω◦`):

✎︎_____________________

「めんたんていういちゃん」

推理は冴えていたのですが、ところどころ抜けていたようです…:(´◦ω◦`):
「めんたんてい」に昇格(?)しました✨

✎︎_____________________


……いかがだったでしょうか…?
思ったより少なかったでしょうか…?

2021年はもっとレベルアップした名(迷)言集をお届けしたい所存です…!


それでは、ご主人さまお嬢さま 良いお年を…☪︎ *.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?