見出し画像

note はじめました໒꒱

はじめまして!

バーチャルあっとほぉーむカフェにて11/6からお給仕させていただいております ☕︎ 

新人メイドの椎名 ういです໒꒱


note、はじめました。


機械音痴で青い鳥さんも使いこなせている気がしないのですが…(੭;´ ꒫`)੭

手探りでまったりほわほわっとできたらいいなと思っておりますので

ほわほわっとした気持ちで見ていただけると嬉しいです(*´꒳​`*)

(ういちゃんに書いてみて欲しいこと、聞いてみたいことがあればこちらでお答えします໒꒱)


最初はこの辺でおしまいにします✎*。


次回はういちゃんのこといっぱい書こうかな💭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?