見出し画像

꒰ঌ11月11日໒꒱

おかえりなさいませ ご主人さまお嬢さま☕︎

バーチャルあっとほぉーむカフェ 
正メイドの椎名ういです໒꒱


今日は地上ではポッキーの日…でしょうか…?
ういちゃんも魔法学校でポッキーさんやプリッツさんをお友だちも分けこしていました…✨
ちなみにういちゃんは「ポッキー <極細>」が好きです(*´˘`*)♡
一つの箱でいっぱいのポッキーさんを食べられちゃうので幸せ大満足です💕

今日は去年の大晦日の真夜中に途中まで書いていたものを、約1年後のういちゃんが最後まで書いてみました✨
ところでなんで出していなかったのでしょう💭
そんな気持ちを胸にまったり書きました✎*

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

本日は「ういちゃんのトリセツ」と題しまして、
ういちゃんの自己紹介をしたいなと思っております໒꒱

今まで話していないういちゃんのお話も書けたらなあと思っております( *¯ ꒳¯*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


      ꒰ঌ椎名ういの基本データ໒꒱


名前 ✎ 椎名 うい(しいな うい)

年齢 ✎ 永遠の17歳

出身 ✎ おそらのうえのもこもこぐも☁️

種族(?) ✎ (見習い)天使

一人称 ✎ ういちゃん(これには訳がありまして…いつの間にかういちゃんになってました…)ぽ

あだ名✎ういちゃん、ぽ、ういさん

よく使うマーク ✎   ໒꒱(天使なのでよく使います✨ ですのでこのマークを見たらういちゃんのことを思い出していただけたら嬉しいです💭)

誕生日 ✎ 2月16日

血液型 ✎ わたがしぐも型

身長 ✎ 145cm…?じゃなくて2m…!

体重 ✎ れでぃに聞いちゃダメです(*´˘`*)♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


꒰ঌうさ丸の基本データ໒꒱

名前✎うさ丸(まるは漢字です…!)

年齢✎???

出身✎???

種族(?)✎うさぎ

一人称✎僕

あだ名✎うさ丸、まる

誕生日✎4月6日

身長✎いちご3個分

体重✎いちご2個分


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


     ꒰ঌ椎名ういの好きな○○໒꒱

   

食べ物 ✎ 生クリーム、ふわふわしたもの、甘いもの、煮物

飲み物✎お紅茶

色 ✎ パステルカラー(特にほわほわぴんく🩰ともこもこほわいと💭が好きです♡)

キャラクター ✎ まふもふびよりのモップくん、ブルーナボンボン、ぽてうさろっぴ

ポケモン ✎ カビゴン、ニンフィア、マホイップ

お寿司 ✎ まぐろのあかみ(あっさりしたのが好きです🍣)

アニメ ✎ ラブライブシリーズ、マクロスシリーズ、CLANNADetc…(ストーリーに音楽が関係していたり、アニメのop.ed.挿入歌が心に残っているものが好きになる傾向があります…!)

曲✎いろんな曲が好きなのでこれはまた別の機会に…

場所✎朝焼け、夕焼けが見える海


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


꒰ঌういちゃんの取扱い説明書໒꒱

✎人見知りのビビりです…!優しく根気強く話しかけてくださいませ

✎懐くとかまちょになります(*´˘`*)♡ウザがらないでください…

✎ご機嫌斜めでも何があっても大体「甘いもの」を渡すとご機嫌になります。特に生クリームかビスコがおすすめです😋

✎3歩あるくと忘れちゃいます…!たまーに確認してみてください…!

✎お手紙を送るときは送るまで心の準備ができるまで3日ほどかかります…!気長に待ってください…!

✎インターネット苦手です… 一生懸命お勉強中なので見守っていてくださいませ໒꒱

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

結構書けたのではないでしょうか…!?
またいつか更新したいなと思う気持ちです💭

色々書いていたらもうこんな時間…!
今日はこの辺で…
また明日お会いいたしましょう໒꒱

ご主人さまお嬢さま 素敵な夢を☪︎*。꙳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?