見出し画像

『だいしきゅーだいしゅき』歌ってみた!(新年のご挨拶あり)

2024年がスタートしましたね✨
ご主人さまお嬢さま、今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

私は2024年は〜そうですね、いつも通り過ごす気満々なんですが、去年よりも1日1日を大切に過ごせたらなと思っています。

実は2023年はそこそこ激動でしたので今年はこれでもかとまったり過ごしてやろうかな?と!塵歌壺を作ったりVメイドのマイクラサーバーを探検したりあつ森したいなぁ。(本当にゆっくりやるつもりの1年)


そしてね、今回のnoteの本題ですよ。歌ってみたを2023/12/01にアップしました!

それがこちら!

⬆️ぱぱーん!
『だいしきゅーだいしゅき』です!

⬆️本家はfemme fataleさま
最強に可愛い。もう可愛いが詰まりすぎていて逆にこれ以上何も話せない…!


我々の歌ってみたバージョンを今日までに本当にたくさんご視聴いただいてありがとうございます🙇‍♀️想像以上の再生回数です!1000越え!私のチャンネルで初めて!

嬉しいですね〜🎶
やっぱり可愛いイラスト、素敵なインスト、調和の取れたミックスそしてみみたんの可愛さなんですよ✨✨✨

…私ですか?…私は服のデザインを頑張たょ👉👈(笑)

今日くらいは言いましょうか、だいぶ頑張りましたよ私は💪

頑張ったと言ってもお屋敷のテーマソング以外を歌うのが初めてで、何から手をつけていいのかも分からない中みみたんが色々教えてくれて軌道に乗り始めました。

みみたんが最初に何か歌をやろうと言ってくれて、それに対して何曲か選出したのがもう2022年の頃だったかもしれません🙄いつだったかしら?でも私が新人の頃に話が持ち上がっていたんですよ💦

実現までにかなりの月日を跨いでしまって、みみたんにはお待たせをしたなぁと思います💦

それでも快くメイド服のデザインを任せてくれて、動画も待っていてくれて、MIXの依頼もかけていただいてみみたんには感謝でいっぱいです🙏

私だけですと作品が気だるげになりがちなところをみみたんの明るく可愛いキラキラした歌声がグッと持ち上げて可愛く爽やかな印象にしてくれています🐱🎶

もしよかったらまた何か一緒に作りたいな、と思ってます😌✨みみたんありがとう✨




最後に私のことを話しましょうかね、今回の歌ってみたで私の聴きどころ〜というか気づく方ほぼいなさそうなので補足でお伝えするならば2番のサビ前\1.2.3 ハイ!/のところ…

低い声出してるって気づきました?

2番サビ終わり「終わってんね^^」に気を取られてほぼ皆さん知らないんじゃないでしょうか?サビ前はもっと低い声出してるよ👍そんなに目立つところでもないので気づきにくいですが、ぜひもう一度じっくり聴いてみてくださいね😉🫶

2番サビ終わり「終わってんね^^」は何人かの方からご好評いただいて嬉しかったです✨"冷めてる"時の私を数秒だけご賞味いただきました😏


あとはそうですね、やはり服をデザインしたので最後に見てくれと!お伝えをしたい!

私が描きましたデザインの原画はぶいめいど!というVメイドたちのサークル合同誌のみの限定公開ですので、見てみたい方はそちらも要チェックです!(2024/01/03現在の情報です)


⬆️私のページのサンプル!
デザイン原画ですよ〜✨

2024/01/05追記!(スイーツイラスト)

動画内のスイーツは私がデザインして描いています!うっかり忘れてた🙄
可愛いでしょー!

スイーツのデザインは初めてやったなぁ😎👍良い感じに出来たのでまたやってみたいです💪


今回は本当に新しい挑戦で、時に分からなくなり頓挫して、何かを作るには動かねばならないということを実感しました。大変でもあり、またそれ以上に素晴らしい経験になりました。

このnoteを見てくださる方がいてこそ、動画を見てくださる方がいてこその私のチャンネルです。

感想をくださるあなたさまがいるから、嬉しくて毎日毎食のごはんが美味しいです✨

今年も素敵な1年になるようメイド一同努めて参りますのでご主人さまお嬢さま、ぜひお屋敷へお帰りいただき素敵なおもてなしをご贔屓メイドから受けてくださいね👌

もちろん私のお部屋でもいつでもお帰りをお待ちしております✨


今日も長い文でしたね〜🙄
ここまでお付き合いいただきありがとうございました☺️

去年私はnoteを17記事書いています🙄月に1回以上ってコトォ〜!?🙄文字書きもいつも通り思いつくまま気の向くまま楽しみます☺️

バーチャルあっとほぉーむカフェ
2期生正メイド
🍒銀河すばる🦩

2024年、愛をこめて😆🫶🍨


2024/01/13(土)追記

歌ってみたを出した日、聴いたよってご帰宅してくださる方が多かったんですが、それがとっても嬉しかった!お屋敷のテーマソングを歌った時ももちろん感想をいただいてきたけれど(いつもありがとうございます!)今回の歌ってみたはなぜかさらに実感が強くて、うぉー!と思いました✨素敵な思い出がまたひとつ増えました☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?