見出し画像

銀河すばるの永遠メイド主義

ご主人さまお嬢さまナイスフライデー💛
おかえりなさいませ、銀河すばるです!

タイトルにある永遠メイド主義、ご存知の方がほぼではないかと思いますが、曲のタイトルですね🎶

あっとほぉーむカフェの名曲ですよ🎶

⬆️もう萌えが溢れて世界を包み込みそうな神MVです、あっとほぉーむカフェのメイドを、メイド服を、心ゆくまで眺めてハッピーになれる素晴らしい映像作品です、ぜひ🥺


あっとほぉーむカフェのメイドになったからにはやはり切っても切れぬこの萌え萌え神曲との関係…もちろんそれは我々Vメイドも同じなのです…!

メイドたちが慣れ親しむこの曲、もちろん私も大好きなんですが、大好きなので、今回

歌いました!

歌ってみちゃいました!

ちゃん‼️こちらです‼️⬆️

ぜひ聴いていただいて!あわよくばチャンネル登録していただけると嬉しいです👉👈お願い💖(若干の厚かましさ)


歌ってみた作りもなかなか手馴れてきたような🤔去年よりはどうやって作っていくのか分かってきましたよ👌

そんな中チャレンジした永遠メイド主義、2024年初の歌ってみたなのですがこちらを出して今年もお給仕頑張るぞ!という気持ちになりました🫰✨

萌えを追求する身、あっとほぉーむカフェの一員なのだと改めて実感し今年もご主人さまお嬢さまに萌えをたくさんお届けしたい次第です💪


ちなみに歌ってみた動画内に記載はありませんが永遠メイド主義というロゴ、私がちまちま自分で描いて作りました✌️

歌の聴きどころ…上手くいったかなという自分なりのオススメポイントは2番が終わって間奏〜からのサビがオススメです!落ちサビってやつ?

全体的に可愛いに振り切ろうと頑張る私の歌声を聴くことが出来ます🧐何回か録音してわりと素に近い声なんですが可愛いに振り切ろうと萌え練している銀河すばる、お楽しみください😎👍

そしてお部屋に感想を言いに来ていただけたらこれほど嬉しいことはありません!

2024年も歌ってみたなどYouTubeでの活動もおこなって参りますのでぜひ観て!広めて!いただけると嬉しいです🫰✨


本当に永遠メイド主義歌ったんだなー🎶あっとほぉーむカフェのメイドとしてこの曲を歌わせていただけたことは奇跡だなと思います。大きなことです。思い出😭✨

そして素敵なイラスト、MIXをしていただいたなるなさんとToiさん、そしてご主人さまお嬢さま、妖精さんに感謝して本日は締め括りたいと思います!ありがとうございました😊🫶✨

皆さま素敵な週末をお過ごしください🎶


バーチャルあっとほぉーむカフェ2期生正メイド
🍒銀河すばる🦩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?