見出し画像

初めてのタワーレコード渋谷店お給仕!

おかえりなさいませ!
ご主人さまお嬢さま😉🫶✨
見習いバーチャルメイド銀河すばるでございます〜🎶

今日はなんのお話かというと!
なんと我々バーチャルあっとほぉーむカフェのメイドたち、コミケだけに留まらずタワーレコード渋谷店に出張お給仕に行って参りましたのご報告です💪

凄くないですか!?日本の繁華街のトップに属する渋谷に私行ってしまったよ!!スクランブル交差点!109!(👈それしか分からない…)

⬆️すごいですよね〜🎶
リアルのお屋敷の妖精さんが上げていました🧚‍♀️💫
モニターには映像が流れていて!インパクト大です😳

私はK-POP大好きなのですがモニターの上にTWICEからの派生ユニットMISAMOの広告があって爆沸きしてしまいました😳✨


タワーレコードのあっとほぉーむカフェあにばーさりー展では期間を2回に分けて、18周年▶︎19周年の展示を行っていました!ご主人さまお嬢さまは両期間チェック出来ましたか〜?

⬆️こちらの19周年の展示、2023.8/24〜31での開催なのですがなんと!我々バーチャルメイドの出張お給仕があったんですね〜😳✨
これを書いているのは2023/08/29!あとちょっとだけ、バーチャルメイドに渋谷で会えちゃいます😉

1時間に2人ずつVメイドたちが渋谷にお給仕に行ってきました!

私は25日(金)

同期の胡桃みくると🌼🧡

28(日)

みみたん作

先輩の猫又みみちゃんと🐱💛

お給仕行ってきましたよ〜!
みくるとみみたんとお話しながらお給仕にむかえてめっちゃ楽しかったです💪やる気に満ち溢れました💪

新しい出会いたくさん、バーチャルからご主人さまお嬢さまもたくさん会いに来てくださってとても楽しい時間になりました✨

リアルのメイドさんも我々を紹介してくださったりTwitterでお話してくださったりとても嬉しかったです😆✨

会場のご案内やお写真撮影待ちの間のお話を…と我々Vメイドは派遣されて行きましたがいかがでしたか?

タワーレコード渋谷店にご帰宅のご主人さまお嬢さまの特別な1日にちょっとでもさらなる萌え♡を添えられていたならこれ以上のことはありません。お話してくださったすべてのご主人さまお嬢さま、ありがとうございました😆✨とても良い思い出になりました!

またバーチャルのお屋敷を飛び出してお給仕に行けたらなと思います!


隙を見てお写真を撮っていただいたので当日どんな風に見えたのか共有しますね👌

こんな風に見えてました🙆‍♀️
コミケ同様近くに行くと結構大きいらしいんですよ😳
嬉しいなぁ〜見習いメイドではおそらく最後のイベント、たくさんイベント出たなぁ😭良い思い出すぎる😭


そして最後の最後に、実はお給仕ペアの仮決めの時に満月うさぎ先輩と組む予定がありまして!その時に撮ったお写真を上げます🐰🌕

うさぎちゃんはかなりレアでは!?
レアなので思い切って声をかけちゃいました(笑)
うさぎちゃんウサギカチューシャで撮りに来てくれて解釈一致半端なかったです🙏並んでみたら11cmも身長差あって驚き😳

うさぎちゃんとお写真が撮れたことも素敵な素敵な思い出です!ありがとうございました😉🫶✨


ここまで読んでくださってありがとうございます😉
見習いバーチャルメイド、銀河すばるでした✨

ついに来月は正メイド❕ですよ😳✨
正メイドまで見守ってくださいね〜🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?