見出し画像

コミケと売り子とゆきの誕生日、そして良いお年を!

おかえりなさいませ!
ご主人さまお嬢さま〜!
銀河すばるです!

もう年末かぁ〜2022年のクリスマスのこともいまだに思い出す私ですので、今年は多分相当速い1年を過ごしました(笑)

今日はコミケの売り子に挑戦してきましたのでお話させてください!売り子は2回目!

ちゃん!

これはブース!

今回もとっても素敵なブースを妖精さん方が設置してくださいました!何より既刊が2冊あることでデスクの上も賑やかに🎶継続は力と賑やかさに繋がりますね🎶

新刊の表紙はこちら!

これ本当に可愛いですよね✨
女児ものやアイドルものがお好きな方にはさらにたまらないデザイン!
いくらでも眺めていられます🥺

ちなみに私の寄稿は

⬆️こちらです🎶

先輩の猫又みみちゃんと一緒に歌ってみたを上げたのですが、そこで使われているメイド服のデザインは私が考えました🎶

⬆️もし良かったら動画も観てください👍

動画はイラストレーターさんにお願いをして描いていただいていますが、合同誌では私が描いた原画をそのまま寄稿して、ひとこと解説も入っています‼️ぜひご覧ください✨

⬆️商品説明やお値段はこちらから!
SNSにも飛べるので最新情報がチェック出来ちゃいます!

売り子はもこちゃんとでした〜🎶

⬆️気に入りすぎている自作した告知写真

私は右!
着こなしはハートカチューシャに胸あけ太リボン〜🎶これが好きなんですよね😘

ご主人さまお嬢さまとたくさんお話させていただいて、新刊にあいこめもさせていただいて、とっても素敵な時間を過ごさせていただきました✨

もこちゃん、ご主人さまお嬢さま、妖精さんありがとうございます🙇‍♀️

次のコミケもあるのかなぁ〜?
今から楽しみです😊


そして年末のもうひとイベント、同期の柊木雪のお誕生日おめでとうイベントに参加いたしました!

⬆️こちらからゆきのお誕生日の振り返りが出来ますよ🎶イベントの内容など詳しくはゆきのnoteをぜひ読んでお誕生日後夜祭をしてみてくださいね!

⬆️ゆきのお誕生日を一緒に盛り上げた皆さん🎶

…なんで私だけこの顔なんだろうね…勝手にポップでダジャレ多めな告知になると予想しててソロカット撮影しちゃったからだよ…(笑)

ちょっとでもゆきのイベントを盛り上げる力になれていたなら嬉しいです。期間中遊びに来てくださったすべてのご主人さまお嬢さまありがとうございました☺️

ゆきお誕生日おめでとう🎉🎂


そして来たるべく明日2023/12/31は大晦日ですね。

ご主人さまお嬢さまは今年はどんな1年だったでしょうか?私は目まぐるしく色んなことにチャレンジした1年でした。

個人的には歌ってみたを何本か上げたのが大きいです!YouTube個人チャンネルを本当に使い出すとは思っていなかったなぁ。いつもどこか他人事で、自分が動いて何かが変わるって新鮮な事だなぁと今年は感じることが多かったです。

来年もまたそうやってひとつひとつ何かを成していけたらと思います。

もちろん、ご主人さまお嬢さまと一緒に!

本年もありがとうございました!
良いお年を✨そして素敵な年始をお迎えください☺️🫶✨


バーチャルあっとほぉーむカフェ
2期生正メイド
🍒銀河すばる🦩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?