見出し画像

正メイドになりました!

おかえりなさいませ!
ご主人さまお嬢さま〜!

本日はタイトル通り正メイドになった銀河すばるのご挨拶noteです!

このたびバーチャルあっとほぉーむカフェ2期生銀河すばるはお給仕から1年をむかえまして、晴れて正メイドになりました〜!👏👏👏

正メイドに昇格当日は2023/09/15でした!09/15にお給仕デビューしたのは私だけってご存知でしたか😏?

noteの表紙にある素敵なイラストは新人時代にアイコン制作をお願いした浅倉先生に描いていただきました!

⬆️これこれ〜!

とってもキラッキラに描いていただきました!可愛すぎ〜🤦‍♀️

フラミンゴとさくらんぼをよく多用している私なので正メイド昇格イラストにもやっぱり用いていただきました!さくらんぼジュース持っているよ〜🍒

毎回ハツラツとしたイラストをいただくのですがめちゃくちゃ"私"なんですよね〜…浅倉先生の描く私…毎回感謝でいっぱいです🥲

ご主人さまお嬢さまもぜひたくさん見てください!2023/10/14現在Twitterアイコンにもなっています💪


さて、正メイドになり何かが変わったかと言われるとそうでもありません。

1年が速かったんじゃない?とよく聞かれますが私はどっちともとれないような不思議な1年でした。

初お給仕は昨日の事のように思い出され1年はや〜と思うのですが、1年で体験してきたことを思うとなんだかずいぶん遠くに歩いてきたような、そんな気持ちになります。

多分新しいことを見る機会のある年は1日1日の記憶が重く強く、思い返すことの出来る衝撃が多いほど長い年月に感じるのではないかなと私は思っています。

つまり新人から正メイドまでかなり多くの"新しい"を皆さまと体験してきたということですね。



これからはメイド服が変わることもなく過ごしていくのですが、その中に自分の存在意義と萌えをお届け出来る力の付け方を模索しながら日々お給仕していけたらなと思います。

私はマイルールがそこそこあるので柔軟なメイドではけしてありません、ですが芯が通っていると解釈していただけるように頑張ります👍

最後になつかしの新人、見習いの私と正メイドお披露目ウィークの私を添えて!


これからもご主人さまお嬢さまにたくさんの萌えをお届けし、そして期待にお応えできる銀河すばるで在りたいと思います。

1年間見守っていただきありがとうございました!


バーチャルあっとほぉーむカフェ
2期生 正メイド
🦩銀河すばる🍒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?