見出し画像

『MAID OF LOVE 』を歌ってみた!

おかえりなさいませ!
ご主人さまお嬢さま〜!
今日も今日とて銀河すばるでございます👌

今とってもおなかを空かせながらこれを書いています。いやはや健康体ですね。食欲の秋でございます🐿🌰🍁🍂


さて今回は私の歌ってみた第2弾『MAID OF LOVE』のお話をしようと思います✨ソロ歌唱です✌️正メイド昇格とお誕生日新17歳記念🎂

このnoteを読んでくださっているご主人さまお嬢さまはほとんどの方がご存知とは思いますが『MAID OF LOVE』はバーチャルあっとほぉーむカフェが開いた時から入り口で流れている1番最初のテーマソングでございます。

2020/11/06のお屋敷の扉が開いた当初、歌詞も歌唱もないインストだった頃からご主人さまお嬢さまに親しまれた名曲ですね🎶

お屋敷の1周年では先輩方総勢40名で歌ったものがアップされました!

⬆️それがこちら!

とっても素敵なのでぜひ聴いてみてくださいね✨40人で歌ってるってすごすぎませんか?!代わる代わる先輩方が歌っていくのですがチームごとに色があって萌えが盛り盛りです👍


そしてこちらの曲を今回ソロ歌唱にて歌わせていただきました!

⬆️こちらです〜!

心をこめて愛をこめて!歌いましたよ〜💪💪💪💪💪💪💪聴いてくださいね〜〜〜‼️

前回は『Maid Made Story』というお屋敷2周年の時に出た曲を歌ったのですが、新人だった頃の歌声でとっても緊張していて😳💦

なので今回は前回より元気に!を目標に歌いました!いかがでしたか?


動画のためにイラストを描いていただいたりMIXをお願いしたり、1年前の私からは想像も出来ません!

頭で考えてそれを世の中に出すという行動を起こす、簡単に出来てしまう人もいるんでしょうが私は本当に行動に移さず過ぎることが人生多かった😭

なので1つ何かを作るたびに「昨日の自分に勝ったな」と思えて楽しいです👍

そしてその成果を観てくださる皆さまがいてこそ作り上げた実感をいただけているなと思います。


動画の見どころとしましては

❕私らしくさくらんぼとフラミンゴが描かれていてとても可愛いイラスト✨

❕観ながら振り返る銀河すばるの新人〜正メイドまで

❕前より若干元気が増した歌声

ですね😌

これからもぜひ思い出した時には聴きに来ていただけたらと思います🙏

高評価を押してくださった皆さまありがとうございます!とっても励みになります💪

そしてこれからもお屋敷でお会い出来ない時もご主人さまお嬢さまに萌え🫶をお届け出来るよう精進いたします👍✨

理想としましては朝の通勤通学、お昼ごはん、寝る前や元気の出ない時に聴いて少しでも気持ちが晴れるような何かをこれからも作れたらと考えています。多分歌!歌、楽しい💪


ここまで読んでくださってありがとうございます🙏もしまだ私の動画を観たことがないよ〜!という方はぜひ一度見てくださると嬉しいです👌

ご主人さまお嬢さまの毎日が今日も明日も萌え🫶で溢れるハピネスエブリデイになりますように😊🫶✨


🦩銀河すばる🍒

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?