見出し画像

おねがいごと🎀

こんにちは!バーチャルあっとほぉーむカフェの妖精王結木りぼんです!
タイトル通りの内容のnoteです😭
とっても大切なことなので、もしお時間がありましたら読んでくださると嬉しりぼんです!

今年に入ってお気持ち表明キングになることが多くてごめんなさい🥲
今後こういうことが増えると困ってしまうのでお伝えさせていただきます。

まず前提として、
りぼんの部屋に来てくださる方は王様であれ、姫であれ、犬であれ、宇宙人であれ、人間であれ、みんなりぼんのご主人様お嬢様です。
みんな平等で、同じだけ大好きなご主人様お嬢様です。
それが仮にメイドであっても、りぼんの部屋にいる間はお嬢様であってメイドではありません。

なので、お嬢様が遊びにきてくださったときに声を聞いて
「絶対メイドじゃん」
「メイドの〜ちゃん?」
と言った発言はしないでください。
りほんの部屋に来てくださったお嬢様はみんなりぼんのお嬢様であって、メイドではありません。
お嬢様もいきなりそんなことを言われると困ってしまいますし、同席の方もなに言ってるの!?となりますし、りぼんもどうしてそんなことを言うのかな?と悲しくなります。

部屋に来てくださる方はみんな同じだけのあっとコインを払ってきてくださっています。
同席の方をモヤっとさせる発言はどうか控えてください。

りぼんもご主人様お嬢様をモヤっとさせてしまうことがあると思います。その時はその場で伝えてくださるか、言いにくかったら妖精さんに伝えてくださると嬉しいです。

ずーっと仲良く、楽しい関係でいたいのでどうかよろしくお願いします。


結木りぼん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?