見出し画像

自分の匂いが好き。

こんばんりぼーん!結木りぼんです!🎀
りぼん最近お給仕ができなくて(トラブルです‼️)
お話したいことがどんどん溜まってしまうので(トラブルを起こしてるりぼんが悪い)
note書いて読んでもらって、りぼんと会ってる気分をご主人様お嬢様に味わってもらおうと企みまました!
ちなみに今日はバーチャルあっとほぉーむカフェのアプリ版リリース日です!!!!
ご主人様お嬢様もわくわくしてくださっていると思うのですが、現在妖精さんが最後の奮闘中です🥲!
お待たせしてしまって申し訳ありませんが、メイドも妖精さんもみんなみんなこの日を待ち侘びていてこの日のために色んなことを頑張ってきました。アプリリリースが遅れてしまっていること、りぼんたちもとても悲しいです、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
アナウンスも頻繁にできずに、不安になるかもしれませんが
もう少しだけお待ちいただけると幸いです。

THE FLAVOR DESIGN

ところで今日のnoteはアプリ化当日にも関わらず、全く関係ありません!
お前メイドとしてそれはどうなんだ!と思われるかもしれませんが
アプリ化を待つ時間にでも…読んでいただければ…幸い…です…。
(幸いです、って語尾につけたらなんか大人感あって好きです幸いです)

ご主人様お嬢様は「THE FLAVOR DESIGN」というお店をご存知ですか?

東京だと渋谷に店舗がある、ざっくり説明すると香水のお店です🎀
こちらのお店で自分好みのファブリックミストが作れるサービス(flavor shake)があると聞いて
俺好みの匂いのしゅつしゅっ(語彙力)を手に入れて
俺の匂いを学校でばら撒きたいという欲求に駆られたため(不審者です)
なかよちのフレンズと行ってまいりました〜!🎀


渋谷駅(ヒカリエの方)から5分くらい歩いて到着し、店員さんに「オッス!予約してる結木ンゴ!」と声をかけてスタートしましたわくわく!

たくさん種類のある香りを一個一個くんくんくんくんして好きな匂いを2-3個選んで
スタッフのお姉さんがまぜまぜしてくれました!!
連続で匂うと鼻がバグるので、自分の匂いを都度匂えば鼻リセットされるのでおすすめです。

ベースにしたい匂いや、爽やか系甘い系?、などスタッフの方が細かく聞いてくださるので
たのしくつくることかができましたわーい!

りぼんが選んだのはバニラ系の香りとオレンジ系の香り🍊🎀
とっても甘くてかわいい匂いに仕上がりました〜!
ラベルには好きな言葉を入れることができるので、推しの概念ミスト作るのもいいかも!!
りぼんのラベルはもちろんRibon yuikiです、しかも筆記体、おしゃれ。


完成品だよ〜!

回転寿司のくるくるみたいなやつにカラフルなやつが乗ってて(語彙力)
このカラフルなやつから色選べますよー!って言われたので
りぼんはりぼんの髪色にしてください‼️とお願いしてあおみピンクにしてもらいました🎀

色、めちゃ可愛くないですか!?

ちなみにビンの色は2色、蓋の色も2色から選べます🩵


最後は筒に入れてもらって、持って帰ってきました〜!
こんなに楽しく作れて100ml4950円でした!!
30分くらいで終わるので、デートやお友達とのショッピングの合間にもおぬぬめ!

予約もできるけど、12時から当日枠の予約?も店舗でできるのでフラっと立ち寄った時にも🥹✌️

概念ミスト、マジで最高だからみんな作ろう。
色も選べるのアツイ。
ちなみにりぼんのお友達は高橋恭平さん推しのため紫色の概念ミスト使ってました。
並べたらちょりぽ💜🎀で嬉しくなりました。
今度ちょちょ誘っていきたいです。

というわけで最近のりぼんの日記でした。
アプリ化うれしいな、早くお給仕したいな!
ご主人様お嬢様、元気で過ごしてね!
りぼんも元気で生きるぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?