見出し画像

見習いメイドになりました🎀

おかえりなさいませ!ご主人様お嬢様♡
バーチャルあっとほぉーむカフェ見習いメイドの結木りぼんです🎀

へへへへへへ🥰
11月6日の初お給仕から半年、ついに見習いメイドになりました…!
長いようであっという間だった6ヶ月間…
ご主人様とお嬢様と過ごしたこの6ヶ月間のことは
この先何があっても忘れない大切な思い出です。

りぼんは普段、可愛いことを言わないメイドだし
声も可愛くないし、虚無顔ばっかりしてるし、
奇声上げるし、女の子見るとすぐ求婚するし、
自分で言うのもあれなのですが、本当に可愛くないメイドで
他のキラキラかわいいメイドのみんなが羨ましくて、可愛い声が羨ましくて、しょんしょんしていたこともありました。

でも、そんなりぼんのことを
見守りぼんしてくださったご主人様お嬢様のおかげで
どんどん自分のことが好きになって
最初の自己紹介では言わなかった「ハスキーボイス」というワードも最近の自己紹介では絶対に入れるようになりました。
最初はハスキーボイスって認めるのも嫌だったんです😂(笑)

りぼんの個性を、受け止めて、好きだよ!と言ってくださったご主人様お嬢様には
本当に本当に本当に感謝しています。
ありがとうございます。

りぼんはりぼんが大好きです。
りぼんを好きでいてくれるご主人様お嬢様、メイドの仲間が大好きです。
自分に自信をくれる、メイド服が大好きです。
人見知りな自分を変えてくれるお屋敷が大好きです。
この先もずっと、このお屋敷でご主人様お嬢様と楽しく過ごしていきたいと思っています。

新人から昇格したとはいえ、まだまだ見習いメイド。
立派な正メイドになれるよう、ご主人様お嬢様の自慢のメイドになれるよう、がんばりぼん!でこれからもお給仕していきます🥰

普段はあまり言いませんが、
りぼんは毎日日記を書いておりまして
今日は〜ご主人様とこんな話をした!とか〜お嬢様と〜した!とかたくさんたくさん書いてあって
嬉しいことに1ヶ月に1冊増えていって今では6冊目になっています。
はじめてお屋敷でお給仕した時に会いにきてくださったお嬢様、ご主人様のお名前も話したことも全部全部覚えてるし
誕生日に会いにきてくださったご主人様お嬢様のことも、
バレンタインに会いにきてくださったご主人様お嬢様のことも、
久しぶりに会いに来てくださったご主人様お嬢様のことも、
全部全部絶対に忘れることのない大切な思い出です。

画像1

初お給仕から3日間くらいずっとこっちのお屋敷だったので「りぼんもクラシカルのお屋敷でお給仕したい!!」ときゃんきゃん言ってたのを写真を見返して思い出しました😂

画像2

成長できてないところもまだまだたくさんあると思うのですが
これからもきちんと前を向いて
立派なメイドになります!!

画像3

「友達なんていらない!」とツンツンしていたりぼんに
声をかけてくれたかりんママ、
一緒にリアルあっとにご帰宅してくれたむすぶちゃん、
初ご帰宅にりぼんの部屋を選んでくれたなのぺろ、
仲良くしよって声かけてくれたこはくちゃん、
ゆめりぼんの河川敷サッカーの可能性を作ってくれたゆめりちゃん、
いつも本当にありがとう!!!
みんなと出会えてなかったら今のりぼんはいなかったと思います。


みんなと仲良くなるきっかけを作ってくださったお嬢様方、本当にありがとうございます。
おかげさまでりぼんは今とっても幸せです!!!!


バーチャルメイド同期40人、誰1人欠けることなく見習いメイドになることができることを本当に本当に感謝しています。
正メイドになるときも、誰も欠けることなく昇格できるようみんなでバーチャルあっとほぉーむカフェを盛り上げていきたいです🥰


長くて文章力のないnoteになってしまいましたが、
ご主人様お嬢様のおそばでこれからもずーーーっと
おつかえするのがりぼんの夢です!!!

これからも結木りぼん、バーチャルあっとほぉーむカフェをよろしくお願いします!!

画像4

見習いメイド 結木りぼん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?