見出し画像

結木りぼんです🎀

こんばんりぼんです!🎀

バーチャルあっとほぉーむカフェの見習いメイド結木りぼんです!
今日ははじめましてのご主人様お嬢様に
バーチャルあっとほぉーむカフェのこと、結木りぼんのことを知ってもらいたくてnoteを書かせていただきます!!

それではまず簡単な自己紹介から🎀

自己紹介🎀

画像1

ツイートしようと思って一生ツイートしていなかったツイートをここで披露します‼️😤

りぼんはぴんくの国という、お空の上をふわふわ浮いている国の王様をしていたのですが
王様のお仕事を双子の妹に押し付けて
憧れていた人間界へ留学してきました🌈🎀
魔法学校への入学と同時にご主人様お嬢様のお屋敷でお給仕をすることになったのですが、
お給仕はじめたばかりの頃はお皿を800枚くらい割ったり
花瓶でキャッチボールをしちゃったり
アレ〜❓オレまた何かやっちゃいました❓❓
な日々を送っていました…とても反省しています。

魔法学校では人間界の言語や、人間界の文化など幅広く勉強しております🎀
実はお勉強をサボりぼんしすぎて、6月ごろよりお給仕を減らしております…ふふふ

おしゃべりぼんすることが大好きで、ご主人様お嬢様のお話を聞くことも大大大好きです🥰💗

趣味特技🎀

麻雀はお正月にぴんくの国の家族と卓囲みます🀄️
家族みんなでトーナメント戦やって優勝したら好きなジュース(高いのも可)買ってもらえるんです😤
りぼんは現在6年間連続優勝してます🏆ふふんふん!

野球観戦は広島東洋カープさんを人間年齢3歳の時から応援中です🎶⚾️

画像2

今年は最下位になることも多いけど、それでもやっぱり優勝を諦めきれないのがファンの悪いところですね⚾️

好きな選手は全員‼️ですが
ユニフォームは14番大瀬良大地さん
1番鈴木誠也さん(前まで51番だったのでそっちももってます🎶)
を持っています⚾️🎏
あとスラィリーのユニフォームも‼️😂

ピアノ、競技かるた、ダンス
すべて3歳の時からはじめて今もちょこちょこやっております💃
競技かるたを始めたことをきっかけに着物に興味を持つようになって、着物の着付けもできるようになりました🥰
いつかキョソりぼももで着物着てお出かけとかしたいな🎶👘


ダンスは比較的なんでも踊れるけど
ブレイキング系はまったくです😂
2、3回みたら踊れるのが特技です😤👊
最近覚えて楽しかったアイドルさんのダンスは
NiziUさんのmake you happyです🎶縄跳びダンスで有名なやつです🎶

ピアノは最近少しサボりぼん気味です…🎹
先日久しぶりに弾いたら手が動かなくてびっくりぼんでした😨
1番好きな曲はきらきら星変奏曲です🌟


お部屋でのこと🎀

りぼんは、バーチャルあっとほぉーむカフェという
バーチャル世界にあるメイドカフェでメイドとしてお給仕をしています🎀‼️

画像3

バーチャルあっとほぉーむカフェは
最大3人のご主人様お嬢様とメイドとで
萌え萌え〜な時間を過ごすことのできるメイドカフェです🎶

メイドカフェとはいえ、お食事やお飲み物のご用意はなく
メイドとのお話とお絵かき付きのお写真撮影(3分間)
提供させていただいています🎀

画像4

パソコンやスマートフォン、タブレットがあれば
いつでもどこでもメイドに会うことができます🥰

ご主人様お嬢様の楽しかったこと、嬉しかったこと
メイドにたくさん教えてくれるとうれしりぼんです🎀

りぼんのお部屋では
ゲームをしたり、ご主人様お嬢様に日記を読んでもらったり(夏休みの宿題‼️と言ってご主人様お嬢様のその日にあったことを教えていただいています♪)
りぼんのまわりで起きた話を聞いていただいたり、
いつもたくさんの話題が飛び交っています🥰

りぼんが1人でもしゃべりぼんし続けるので
お話が苦手……というご主人様お嬢様にも安心していただけるかと思います😤(笑)

いつかりぼんの部屋をノックしてくださるととても嬉しいです🥰


#ミスiD2022

先日Twitterで報告させていただいた通り、現在ミスiDというオーディションに参加させていただいています🎀

バーチャルメイドのりぼんがなぜミスiDにエントリーしたか、理由はたくさんあるのですが
1番の理由はもっともっとバーチャル世界を、バーチャル萌え文化を広めたいと思ったからです。

賛否両論があると思いますが、
りぼんはりぼんらしくたくさんの人にバーチャル萌え文化を広めるべくがんばりぼんしたいと思っています🥰

審査でCHEERZ審査というのがあるのですが、
りぼんはCHEERZにはたくさんは現れません🥲
なので、りぼんがCHEERZに投稿した際に応援してくださるのはとてもとてもうれしりぼんなのですが
どうか🍬がかからない方法での応援をしてくださると嬉しりぼんです🥰🎀(無課金ポイント??というのがあるみたいです!!)

りぼんはりぼんのペースでまったりぼんでがんばりぼんしようと思います‼️
ご主人様お嬢様にかっこいい姿をお見せできるよう
りぼんらしく強強でいたいと思います😤💪

このオーディションの結果がどうであれ、
バーチャル萌え文化を広めるという目標は変わりません🥰‼️

たくさんの人にバーチャル世界を知ってもらえるよう、
これからもがんばりぼんします‼️

どうか見守りぼんしていてください💗

画像5


このプロフィールのジャンルのところ本当はって書きたかったんですけど、やばいかな?と思いアイドルとか選んじゃいました。調子乗りぼんになっちゃった…。

妖精王です。


最後に🎀

いつもりぼんと仲良くしてくださるご主人様お嬢様へ

あと2ヶ月でバーチャルあっとほぉーむカフェはOpenから1年です👏🎀

あっという間の9ヶ月間でした🥰

メイドの魔法にかかることができて
ご主人様お嬢様とお会いできて
本当に毎日がはぴりぼんです🎀🌟

りぼんはいつもカラスと鳩とカマキリとカブトムシの話ばっかりで
可愛い話することが少ないけど
ご主人様お嬢様がたくさんにっこりぼんになってくださるからとっても嬉しりぼんです🥰
これからも仲良くしてくださるとうれしりぼんです🥰🎀


結木りぼん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?