見出し画像

駄菓子屋さんとガチャガチャ

こんばんりぼんです!🎀
バーチャルあっとほぉーむカフェの見習いメイド結木りぼんです🎀
昨日は配信&お給仕、ご帰宅ありがとうございました🎶
ご主人様お嬢様のおかげで、毎日がとっても楽しくてにっちょりぼんです!!(ニチャァとにっこりぼんが混ざった笑いです!!!)

なぜnoteを書いているかと言いますと、
どうしても話したいことがあったからです。
配信とお給仕ではお話したのですが、
結木りぼんこのたび、駄菓子屋さんで福袋を購入いたしました👏(1100円でした🥰)

画像1

みてくださいこのフォルム。
500000000円分くらい入ってそう。
パッケージの昭和30年代感が大好きすぎてにっこりぼんです🥰
元々りぼんは駄菓子がだーーーーーいすきで、
お年玉は毎年半分以上駄菓子に使ってるし、家には常にカープかつが常備してあります(20枚入り600円で広島県で購入できます⭐︎)
なのでこの福袋を見つけて、ウッハウハのニッコニコでした🥰お菓子がたくさん入ってるといいなとルンルンで持って帰り、いざ開封!!!

画像2

なるほど。

駄菓子はうまい棒達2つとドリンク系2つと粉のラムネでした。5つしかない!!!!!!

なん、だと。

でもでもでもでも、りぼんこのドリンクのやつ大好きなので、これだけで1000円の価値はあるのでね
今のところ勝ってます(何に?)

ルービックキューブも入ってるし、これで病院の待ち時間や電車での時間潰しもばっちりぼん!お子様ランチについてきそうなフォルム、好きです。

そしてなんといってもこの子ですこの子!!!

画像4

ポストカードのKABUKIという文字、好きですね。
好きですねでポケモン大好きクラブの会長を思い出しました。好きですねえ。
りぼんポケモンはニンフィアが1番好きです。

光に当てると首と体がカクンカクンなるので、
たくさん光を当てて酷使しようと思います。
君は一生明るい部屋でりぼんと暮らすんだよ!ガハハ!!

福袋、駄菓子屋さんで買ったのは初めてだったけど
とっても面白かったです。
駄菓子屋さん楽しいから毎日行きたい。
お台場は駄菓子屋さんがたくさんあるのでおすすめです。

あと同じ建物内に、1,000円ガチャなるものがあったので
回してみました!

画像3

beautiful name

友達に見せたら、100円でギリ許せん

と言われてしまいました。
りぼんは地味に気に入っていて、先程鍵につけました。

多分このモンスター、Aの形してるので
名前をあがつくものに変える必要がありますね…
苗字を阿笠とかにするのはどうでしょうか!!
発明が得意になりそうです。

人間界、面白いものたくさんある。
せっかくの留学期間、もっともっとたくさんいろんなものを手に入れたいなあと思いました。

これが3ヶ月ぶりのnote…。

下書きはたくさん溜まってあるので、のんびりぼんでまた更新します🥰
いつもりぼんの話を聞いてくださる優しいご主人様お嬢様がはぴりぼんな夢を見れますように💫


結木りぼん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?