見出し画像

今日の日記🎀

こんばんりぼんです!🎀
バーチャルあっとほぉーむカフェの見習いメイド
妖精王の結木りぼんです😤🎀

8月27日(金) 🌈


今日はお家の大掃除をしていました!
大掃除、と言っても
小さい頃から大切にしていたものや教科書やノートを
捨てるか、取っておくか、仕分け作業をしていたのですが
ぴんくの国(実家)から丸々人間界に持ってきたこともあり
それはそれは膨大な量でして…。

魔法学校初等部1年生の時に友達としていた交換日記とか、
迷路だけひたすら書いてある自由帳とか、
どうしても学校で使いたくて、人間界にわざわざ行って手に入れた緑とオレンジのコンビニでチョコを2個買うともらえるラブライブのノートを使って算数の勉強してた跡とか、
それはもう、今見たらこれ必要なのか…?となるものばかりなのですが
こうやって数ヶ月に一度、すべてを出して確認して
また箱の中に戻してるんです(笑)

数ヶ月前とは気持ちが変わって、
捨てよう!!ってなったものがあるかな〜?って思ったけど
やっぱり今回もオールステイでしたね🤣

昔からノートとかお手紙とか、
手書きのものは絶対に捨てない妖精で、
読み返して、ふふふとなりながら
毎日を楽しく生きています。

そんなりぼんですが、
今日お嬢様とご主人様からお手紙をいただきました💌
実はメイドをはじめてのお手紙です!!へへへ
送ったよ〜!とお屋敷で教えてくださって
本当に嬉しくて、まだかな!まだかな!とワクワクしていたのですが
今日妖精さんからお手紙を魔法で見せていただきました🧚‍♀️

昔からお手紙を書くのももらうのも大好きで、
3歳の時はじめて書いた手紙は
双子の妹への「またあそぼうね」という
いや、あんた毎日遊んでるでしょうが、とツッコミ満載なお手紙だったことをすごく覚えています。
今でもたまに妹にネタにされます。

お手紙の文字を見て、
お嬢様、ご主人様のお声で再生してしまって
嬉しくて今日はずっとしくしくしてました。
嬉しくて泣きまくった記念日です‼️


いつもお屋敷に遊びにきてくださるご主人様お嬢様がいてくださるおかげで
りぼんはメイドとしてお屋敷にいることができます。


りぼんがピーチクパーチクしゃべりぼんしている時に
笑いながら聞いてくださるご主人様お嬢様のおかげで
毎日がとっても楽しいです🥰

ご主人様お嬢様!日記を読んでください!!😤
と無茶振りぼんをした時も、
こんなことがあったよ〜って優しくお話してくださるから
朝やお昼のご主人様お嬢様とお会いできていない時間のことを考えて
なんだかとっても近い距離にいれているような気がします。

ご主人様、お嬢様、いつも本当にありがとうございます🥰
りぼんは宇宙No. 1はぴりぼんガール!!!!

いつも幸せをありがとうございます!!
これからもご主人様お嬢様とたくさんはぴりぼんになって
幸せが溢れるお屋敷にしたいです😤

今日はハトに絡まれませんでした🕊
りぼんの勝ちってことです🕊

もうすぐ9月ですね🍁秋!!
焼き芋作りたいです。


結木りぼん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?