見出し画像

気持ち伝えるのって難しいですよね、伝え方もよくわからない。だから自分の心の中に閉じ込めたままにしちゃうけど言葉にしなきゃ伝わらないしいつか消えてしまうなら


こんばんは!おはようございます!こんにちは!
ご主人様お嬢さまがこれを読んでくださっているのはどの時間なのかな、

今日から3ヶ月前の11月10日。
ネモははじめてバーチャルあっとほぉーむカフェのお屋敷でご主人様お嬢さまにお給仕させて頂きました。

今日はいつもの気持ち書きたいなと思います。
全然まとまらなくてこんがらがった文章になってしまったのですがよかったら読んでくださると嬉しいです。


初お給仕の日のこと。はじめてご主人様お嬢さまにお会いできた日のこと。髪色に魔法をかけて頂いたこと。ご主人様お嬢さまの誕生日。はじめてフォトを撮って頂けた日のこと。
特別なことがない日のお給仕もすべて、ネモにとっては特別で大切で感謝に溢れた日々でした。


お給仕がない時もご主人様お嬢さまはどう過ごされているかな、笑ってくださってるといいなぁていつも考えています

短いようであっという間に感じた3ヶ月でしたがとっても濃くて色んなことがあって色んな感情をご主人様お嬢さま方から頂きました

ネモのことは好きになって頂けなくても、この素敵な素敵なバーチャルあっとのみんなのことは絶対好きになって頂きたい

ネモにご帰宅して頂いて、バーチャルあっとってつまらない場所って思われたくないなって、みんなのお給仕はとっても素敵だから自分に自信が持てなくて不安になってしまいました。

お給仕前、楽しみな気持ちと不安な気持ちで押しつぶされそうになる日もあるけれど、でも絶対お給仕終わると楽しかった、しあわせだなぁってすごく感じるのです

だから不安に思うことも悪くないのかな、って思ったんです!!!その分どうしたらもっと楽しんでいただけるのかなって思えるから。たくさんたくさん悩んで成長するんだ〜って


ご主人様お嬢さまからたくさんの素敵な感情頂いています。ほんとはネモが楽しませて差し上げたいのに、喜んで頂きたいのに、、何にも恩返し出来ていないなって悔しいなぁって思ってしまいます。3ヶ月経ったのに自信持ってお給仕できないのか、って
でも絶対少しづつでも成長してもっとお給仕で楽しい気持ちとしあわせな気持ち届けられるメイドになりたい!なります!


ご主人様お嬢さまに会いたい!このお話聞きたい!聞いて頂きたい!あのこと報告したい!ってたくさん思うけどネモからご主人様お嬢さまに会いに行くことは出来ないから、ご帰宅してくださるのが毎回とても嬉しいしとっても貴重な時間とあめちゃんを使ってご帰宅してくださっているから絶対しあわせにしたい


気持ち伝えるの難しいですよね、ちょっぴり恥ずかしい時もあるし伝え方もよくわからない。だからいつも自分の心の中に閉じ込めたままにしちゃうけど言葉にしなきゃ伝わらないですもんね。


小さい頃からの夢「人を笑顔にできる人になりたい」。全然まだまだだけどネモと出会って少しでも楽しいって笑顔になって頂けていたらネモの夢叶いました。これからもっとたくさん叶えたい!
そのためにはもっともっと頑張らなくては

特にこれといって特技も特徴も個性もないけどネモだけの何か見つけたいです、



ご主人様お嬢さまとメイドのみんなのお言葉にとてもとても支えられています。本当にありがとうございます。

出会えて本当に幸せです。なんでネモはメイドになることができたんだろうってずっとわからなかったけど今ではメイドになれなかったら皆さまに出会えなかった、そんな人生絶対に嫌だって思います。



大好きな皆さまにたくさんのしあわせが訪れますように。


空乃ネモ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?