ホワイトデーイベント

39の日も砂糖の日も何かしたい気持ちはありつつ過ぎてしまいました。
いつもなのかの部屋に帰ってきてくださりありがとうございます。ご主人様お嬢様に会える夜がなのかはとっても楽しみです。ご主人様お嬢様にも、毎日お忙しい中で今日ご帰宅しようかな🎶を励みにしてもらえていたらうれしいです。し、そうしてもらえるように甘い萌えをお届けできるメイドになりたいです。


メイド有志によるホワイトデー男装ボイスは聞かれましたか?私は声の幅が狭く男性声が出ないので不参加ですが、女の子の男性声に狂っているご主人様お嬢様メイドの幸せそうな姿を見せてもらえてほっこりしました。
私自身はまだ男性声が癖ではないのですが、某メイドによると何らかのきっかけで一瞬で狂い始めるものみたいなのでこわいですね。

そんなホワイトデーボイスもあり、今年の3/14はVあっと全体に男装の流れが来ていた……ということで、私も開催してみました!男装コスデー!(自主イベント)


……惨敗でした。
女の子が好きなのかな?な俺様攻めによるBLイベントと、これなら声出るかな?ショタイベントの2通りをご用意したのですが…………まずBLという趣味を入れたことで趣旨がずれているし、ショタもコントになってしまったり、ちょっとここではかけない性癖が漏れたBLになってしまったし…………
平成攻めにしかなれないし、お腹を空かせた健気受けが好きなんだなあって改めて分かりました。結局私は腐女子で、自分があんまり男装のときめきがわからないから人をときめかせることができないんだ……いつも上から見てるから。推しカプを。それかラブラブな推しカプの攻めに振られるモブをしてるから。

でも!ご帰宅してくれたご主人様お嬢様に楽しかったと言ってくださった方もいてとても救われました。ありがとうございます。嬉しいです。中にはこの日初めてのホワイトデーご帰宅だよ!な方もいて、基準をこれにしてしまって申し訳ないになりました……。他の部屋でときめけたのかな……。

ちなみにご帰宅してくれた1人は桜衣ゆめりさんなんですけど、10秒で気付いて内心「まずい!審査員来た」って焦ってました。焦りの通常自己紹介(絶対今いらないやつ)しちゃった。

なの太郎となーくん、今度ご主人様お嬢様に会えるときはもう少しイケ攻めに成長しようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?