見出し画像

みゅんの顔を構成するコスメの話

こんにちは!萌乃みゅんです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 

皆さんはみゅんのこと引きこもり陰キャヲタクだと思っているかもしれませんが(?)

みゅん、コスメも好きなんですよ〜〜

あんまり需要ないかもしれないけど、普段使ってるコスメのお話してもいい?

\ いいよー! /

よーーーし書きまーーーーーす!!!



♡下地♡

画像4

どっちも「女子が大体使ってるからとりあえずこれ使っとこう(  ᴗ  ̫ ᴗ  )」的な思考で選んだもの。

おでこと鼻だけセザンヌ塗ってあとはポルジョの下地をパパッと塗ってます(  ᴗ  ̫ ᴗ  )


♡ファンデーション♡

画像8

その日の気分でどれ使うか決めてる!
カバー力はあるけど厚塗り感ないのがすき!

ファンデはどれがいいのか一生悩んでるので、
おすすめあったらぜひ教えてください🌟


♡チーク♡

画像2

これは完全に見た目の可愛さだけで買ったんだけど、パール感が強くてハイライト入らずのツヤツヤなのでわりと気に入ってる!何年も使ってるのに全然減ってる気がしないので多分一生使い終わらないです!!!

ブラシはダイソーで買ったものを使ってるんだけど、チークブラシと間違えてパウダーブラシ買っちゃったので太くて使いにくいです!
見た目似すぎなのよ…🥲


♡アイブロウ♡

画像9

眉毛は割とテキトーです!
なんなら寝坊して時間ないときは優先度1番低いの眉毛だから何もせずに出かけちゃうこともある…

前髪パッツンで眉毛隠れてるから、書いても書かなくてもそんなにわからないんだよね〜〜

画像1

ほら!!!!

ね?( '-'UΞU'-' )

でも風吹いて前髪ブワッてなると
「やめてくれ〜〜!今日眉毛書いてないんだァァァ!!」って焦ることもあるのでやっぱり手を抜いてはいけません、ちゃんと書きましょう。(自戒)



♡メイクキープミスト♡

画像8

最近はマスクしてるとメイクが崩れやすくなってしまうので、全メイクが終わったら仕上げにシュッてしてる!使う前によく振らないと2層に分離するし、15cmくらい離さないと顔がビショビショになります🥺2020年大活躍したアイテム🚿


♡ハイライト♡

画像6

鼻のところにサッ(適当)
少しでも鼻を高く見せたいので必須アイテム!


♡シェーディング♡

画像7

輪郭のところにサッ(適当)

あってもなくてもたいして変わらない気がするけど、少しでも顔小さく見せたいので使ってる✊


♡リップスクラブ♡

画像7

リップ塗った後に飲んだり食べたりしたときに
リップの味するのが好きじゃないんだけど、
これは甘くて美味しいリップNo.1👆(みゅん調べ)

空腹の状態でこれ出されたらたぶん食べる



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



アイメイクとかリップとかまだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、長くなりそうなので今日はこのへんでおしまいにしておきます( ⠒̫)✧

またそのうち続き書く〜〜!


読んでくれてありがとうございました❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?