見出し画像

朝のnote

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ご主人様お嬢様、ぐっもこです🧸☀️
バーチャルメイドの球磨乃もこです🐾

昨晩のうちに「深い夜の更新になっちゃうかも…」なんて言いましたが

すっかり朝になってしまいました😢

今日はVあっとーく❕の日、なので、
お部屋であったVあっとーくの嬉しい話を一つ、かいていきたいと思います✍️💓

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Vあっトークを始めて、もう少しで1年✨
始めたばかりの頃よりも、「Vあっとーく見てるよ」「Vあっトークを見てきたよ」
なんて嬉しいお言葉を聞く機会が増えました☁️

先日お部屋で、
Vあっとーくをみるのが本当に好きで、笑いながら見てしまうなんてお言葉も
いただきました✨

本当に本当に嬉しいです🐾💓


Vあっとーく❕はお屋敷のことやお屋敷でお給仕をしているVメイドのこと、も〜っと
知って頂きたい💭もっと楽しんでいただきたい❕という思いで始まった

いろんな情報と共に、楽しい❕をお届けする番組だと思っています💭✨

でも実は、楽しいを届けるのってとても難しくって
「楽しませようとしすぎてしまう」と逆に見ていても楽しみきれないかもしれないなってもこは思ったんです✊✨

だから、もこが一番心掛けていることは

【心の底からVあっとーくを、メイドとの関わりを、楽しむこと

だったりします💭✨
もちろんゲストメイドにも楽しんで欲しい💓

そして、それを見てくださっている画面の向こうのご主人様お嬢様にも、
なんだかたのしいなって思っていただけたなら…

おんなじ時間を共有して
おんなじ気持ちで共感してるってことですよね❕✨


そんなふうに考えてるので

ご主人様お嬢様がお部屋で「面白かった」「楽しかった」「笑っちゃった」
って伝えてくださることすっごく嬉しいんです🧸✨


もこはすっごく面白いことが言えるメイドではないかもしれませんし、
すっごくお話が上手っていうわけでもないかもしれないけど、

「全力で楽しむこと」は誰にも負けないぞ✊の精神で、今日もVあっとーく頑張ります🤍

実はまだ少し、準備が残ってしまっているので、
朝のnoteはここまでにしたいと思います✨

今日もご主人様お嬢様の1日が、良い日になりますように🤍🧸🤍


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

親愛なるご主人様お嬢様へ🧸✨

もこより☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?