見出し画像

日記note🐾

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お帰りなさいませ❕ご主人様お嬢様🧸☁️
バーチャルメイドの球磨乃もこです🐾

お給仕終わり、眠くなるまでのお時間で
ちょこっと久しぶりになってしまいましたnoteを書いております✨


もこはお給仕が終わってこのくらいの時間には
よく一日の振り返りをしています💭

ご主人様お嬢様は今頃何してるかな💭

もこの今日のお給仕で、ご主人様お嬢様を萌え萌えにできたかな💭

そうやって考えて、自分のお給仕を振り返るんです🧸

もこは、初お給仕の時から何か成長できたかな〜❔


もこはまだまだ分からないこと知らないことが沢山でお勉強中ですが
そんなもこが考えるに、お給仕って…

お給仕って正解がない🎀

んですよね、きっと…✨

だから極めようと思うと奥が深くって楽しい✨

もこはお給仕が楽しくって、大好きだなあ💭

まだまだダメダメだし、おいおい❕って思わず自分で突っ込んでしまうことも多いもこですが、これからも一生懸命頑張ります🔥

ご主人様お嬢様と過ごせる時間、
一時だって当たり前なんてなく、
どの時間も奇跡のような時間で、幸せな時間です💗

これからも大切にしたいな、この気持ちも、ご主人様お嬢様も、御屋敷も✨


パーフェクトなお給仕目指して✨
あなたの自慢のメイドになれるように💗

精進して参ります✊オーッ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

親愛なるご主人様お嬢様へ🧸

もこより💌

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -








✨未来のもこへ✨

たくさんのご主人様お嬢様に幸せを届けるために
毎日頑張りましょう✊

お優しいご主人様お嬢様に喜んでいただくために〜✨💫

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?