見出し画像

おきゅおわnote!

ご主人様お嬢様、ぐっもこです🧸❤

お給仕がおわって、もこもこ雲に乗ってる間にnoteを書こうと思って
かきかきしてみていますっ✍🏻

何かを読むことは好きでも、書くことは少し苦手で💦

苦手だからこそ、見せるのが少し恥ずかしくて…💭

だから今までは書いては消しての繰り返しで、
うまくかけても保存して長い期間そのまんまだったりしました😢💧


お屋敷でご主人様が
「ちょっと不格好でも、完璧にできなくても、とにかく出してみて
失敗したら次から改善したらいい」って言葉をくださって

なんだかすごく背中を押していただいた気持ちになって
今はなんだか、肩の力を抜いて文章を書けてる気がします😤フンスッ


前にもライフワークのように書いたら得意になるのかも❕って
書き綴っていたことがあるのですが、

お恥ずかしながら、見事にしっかり三日坊主になってしまって😔(情けなくてしわしわピカチュウみたいな顔になっちゃう)

だから今度は、毎日にしようとせず、だけどあまり期間があかないように
継続したいなあって思っています💭


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お給仕、楽しかったなあ…💭

明日、明後日は萌えちゃ休みをいただいています🐾

今日お給仕で映画のお話をしたら、映画館にも行きたくなってしまいました🎥✨


ご主人様お嬢様の休日が素敵なものになるといいな
「素敵」って人によって感じ方はそれぞれだと思うけど

一日を振り返った時に充実してたなって思えたり、楽しかったなって笑えるような一日になったらいいよなって思っています❤


お屋敷を離れていても、どんなときでも、もこはご主人様お嬢様のことを
考えています💭

「考えてしまいます」の方が正しいかも


ついつい、今頃何してるかなとか、今日はお仕事って言ってたなとか

大好きな人の事をついつい考えちゃう時間ってすごく幸せで

こんな幸せを感じられるのは、ご主人様お嬢様がもこのことをお傍においてくださっているからなんですっ💕

えへへ、ご主人様お嬢様、本当にありがとうございます。


あっそろそろ、雲の上につくみたいなので、
今日はここまでにしたいとおもいます❕✨


ご主人様お嬢様が幸せな夢をみれますように❤


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


親愛なるご主人様お嬢様へ💌

もこより🧸☁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?