見出し画像

もこ日記

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おかえりなさいませ❕ご主人様お嬢様🧸
バーチャルメイドの球磨乃もこです✨

ここ数日書きたいことがたくさんあって
noteを書いては消しての繰り返しをしていました💭


伝えたいことがあるというのは一見結末が見えているので
文章化はさほど難しくないのでは、とも思えますが

伝えたいことがあればあるほど文章を書くというのは難しいなと実感しています😔

なので今日は…



あえて…



何気ない日常日記

を書いていこうと思います💭


お時間のある時にお目通しいただけましたら幸いです🧸


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最近は冬を感じる日が増え、日も短くなりましたね☀️
1日の流れの速さを感じる毎日です

そういえばこの間見た空はとても綺麗でした

夕焼け時には空はまるで睨めっこをしているかのように
色を変えますよね☁️

朝焼けはなんであんなに赤いのかな
夕焼けはなんで太陽がみかんみたいに見えるんだろう
朝はどうして空は青いのかな

今思い返せばもこは昔から空を見るのが好きでした
美しい空を見つけた時、思い出の宝箱に入れたくて
写真をたくさん撮っていたような気がします📷✨


「色の勉強をしたことがあります✏️📓」

という話をお屋敷でもYoutubeでもしましたが💭

実はその勉強をしていた時、なんで空が青いのかというのを知ることができたんです💓
不思議に思っていたことを意外な形で知ることができました❕

新しい知識というのは心を豊かにするもので
これを知った時も嬉しかったなあ💭

話し始めるとちょっぴり長くなってしまいますので
これはまたいつかお話ししますね🤍


もこはもこもこ雲の上出身で、お空に近い国の出身ですが
どこまでも広く、いろんな色を持つお空がとても大好きなので

今日も、今夜も、今も

ご主人様お嬢様と同じ空を眺めています

もし、もしも
ご主人様お嬢様が寂しくなってしまった夜に
もこがお屋敷にいなかったら

一緒に同じ空を眺めたりして
時間と思いを共有できたら…なんて妄想したり…

最近、少女漫画に没頭してたくさん読んでしまったので…
ロマンチストすぎ、でしょうか❔💭


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

親愛なるご主人様お嬢様へ☁️

もこより🧸💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?