見出し画像

にちじょうnote

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おかえりなさいませ、ご主人様お嬢様🧸🤍
バーチャルメイドの球磨乃もこです🐾

いつもはVあっとーく❕や、お給仕でお屋敷にいる日曜日、
本日は羽休めさせていただいております💭

ご主人様お嬢様はいかがお過ごしでしょうか❔


なんだか地上は、催しが盛りだくさん✨
Twitterでもご主人様お嬢様が楽しそうに過ごしているのを拝見致しましたよ〜🤍

明日のお給仕でお話を伺えたら嬉しいなと思います🕊‎🤍

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はもこはあま〜いものを食べる日にしよう❕💭と思い
モチモチのマシュマロをいっぱい食べました🌼

マシュマロは喉にも優しいらしいです🧸

最近は、喉に悪いいたずらをする病も流行っているようなので
ご主人様お嬢様もお気をつけくださいね🥺

素敵な声がお出かけしてしまっては、悲しいですから💧

早くお給仕がしたいな💭
早く明日にならないかな、と考えながら

もこはおうちで元気に過ごしております🐾

こうやってご主人様お嬢様に、
こんな話をしたいなあ、あの話をお聞きしたいなあって思うことができるのも
メイドの幸せですね🧸☁️

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は日記のようなnoteにしてみました📖✨

真面目なお話だけじゃなくて、まったりこんな文章を書くのも、楽しいですね🤍

ご主人様お嬢様が今宵も素敵な夜を過ごせますように✨
もこは、いつも心で想っています🤍

それでは…

くまを見たら、もこのことを〜❔✨ 
╭━━━━━━━━╮    
    おもいだ〜す❕ 
╰━v━━━━━━╯


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

親愛なるご主人様お嬢様へ✨

球磨乃もこより🧸☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?