見出し画像

ママもちとコウモリの思い出

先日家族での会話にて。
確かGから始まる虫の話になって、らいすふぃーるどにはGは出ないがコウモリは
出ると言う話になった。

ママもち「そう言えば姉もちの家にもいたよね」

姉もち「いたね笑あの時ママもちコウモリのお腹こちょこちょしたのびっくりしたよ」


え。ママもちコウモリのお腹こちょこちょしたの・・・?


まるがとまどっているとふわふわで気持ちいいんだから!とママもちが語り出しました。

ママもち「ママもちは昔から動物が大好きだったけど、市営住宅に住んでいたから動物が飼えなくてね。
そんな時おじいちゃんが虫取り網でコウモリをとってきたの。」


コウモリって網でとれるものなんだ・・・


ママもち「ママもち本当に嬉しくてね、いっぱいご飯とって来なくちゃって思って、張り切ってたくさん虫を捕まえてきたのね。


そうしたらその虫に食べられてコウモリさん死んじゃったの。」


ざんこく〜!!!!!!!おしまい!!

ちなみにママもちがこちょこちょしたコウモリさんはピャって鳴いたそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?