見出し画像

    親愛なる貴方へ

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

 おかえりなさいませ、ご主人さまお嬢さま♡

noteではお初にお目にかかります👀✨
バーチャルあっとほぉーむカフェ見習いメイド
萌夢(もゆめ) みるもです👶🏻💗


私、萌夢みるもは
10月4日をもちまして新17歳を迎えました🎂
お屋敷で過ごす初めての誕生日…❕❕
本当にたくさんのご主人さまお嬢さま、
メイドのみんなにこんなにお祝いしていただけるなんて、一年前は夢にも思っていませんでした。

だいすきな場所で
だいすきなご主人さまお嬢さまに
囲まれて過ごした誕生日は、
たくさんの愛に触れた
くすぐったくてあたたかい
なんとも幸せな時間でした。

お祝いのメッセージにイラスト、動画やケーキ。そして先日、天界のお家にご主人さまお嬢さまからの素敵なお手紙とイラストが届きました✉️✨
ほんとにほんとにありがとうございます💗

あまりにも幸せで胸がいっぱいすぎて、
大粒の涙を溢しながら
一つ一つじっくり拝見しておりました。
3週間たった今でも、
思い出すと涙がぽろりと溢れてしまいます。

きっと世界中で私が一番幸せだったなあ。
いただいたたくさんの愛を溢さぬよう、
今度は私が
萌えたっぷりのお給仕として
貴方に必ず恩返し致します❕
これからもおそばでお支えさせてくださいね。

改めまして…
お祝いしてくださりありがとうございました!


突然ですが…
みなさん「エンジェルナンバー」とは
何かご存知ですか?

時計や日付、ナンバープレートなど
日頃の生活の中で目に付く数字から
天使たちのメッセージを読み取るものです。


みるちも"一応"天使なのですが、
きっと大天使様とかが決めているのでしょう。
決めているお方にお会いしたことないので
どなたかは知りません。
面白いのでたまに占ってみたりしています。
ぜひ!ご主人さまお嬢様さまも
"推しと出会った日"
"推しと出会って○日目"とかで
占ってみてくださいね〜✨


誕生日の10月4日は
初お給仕から333日目
【333】のエンジェルナンバーは、

「あなたの才能を使って人々に貢献しなさい」


つまり、「奉仕」が大事とのこと。


10月4日にこの世に生まれ
月日が流れ
2020年11月6日にメイドの魔法にかかり、
ご主人さまお嬢さまに出逢えたこと。
全て巡り合わせで奇跡だと思っていますが、

「メイドになって
ご主人さまお嬢さまに出逢いお仕えすること」


これはきっと私の使命なのでしょうね。

"バーチャルメイドとしてお仕えしたい"
人生1の勇気を振り絞って、
手を震わせながら扉を叩いた私の選択は、
何一つ間違っていませんでした。

そしてなにより、
手を差し伸べてくださった妖精のみなさま。
私を選んでくださり
本当にありがとうございます。
おかげさまで私は、
長年抱いていた夢を
1つ叶えることができました。
ご主人さまお嬢さまがお傍にいる生活、
心の底から幸せです。


実際私はメイドの魔法にかかってから
生活は一変しキラキラと輝くものになりました。輝くといっても他の天使たちから見たら
何も変わっていないかもしれません。
ただ自分の中にある「何か」が変わって
世界の見え方が確実に変わったと思います。

私にとってご主人さまお嬢さまの存在は
とってもとっても偉大なもので…。

何気ない出来事やご飯の時間、
ぽやっと外の景色を眺めているだけの時間でさえ何かと貴方のことを考えてしまうんですよね。

「こんなこと言ったら喜んでくれるかな?」
「嬉しいことがあったからご報告しちゃお!」
「このお話したら笑ってくれるかな?」

こうやってぐるぐる考えてる時間も
愛おしくて大好きな瞬間です。
"なんかメイドっぽいかも"と思えることこそが
本物のメイドになれたようで
夢のように嬉しく心が躍ってしまいます。 


そんな私は…
貴方に相応しいメイドになれているでしょうか。

緊張しくて不器用で
他のメイドよりお話が下手かもしれません。
泣き虫ですぐにヤキモチ妬いちゃうし
自分の気持ちを上手く言葉で伝えられません。
甘えん坊すぎるが故に
困らせてしまったこともあるかもしれません。


私のことを"好き"だと言ってくださる
ご主人さまお嬢さまに失礼かもしれませんが
私は決してポジティブな性格ではなく
本音を言ってしまうと…
自信なんてものはありません。
特別優れた何かがあるわけでもなく
自分の良さもよくわかりません。

唯一自信を持ってお伝えできることは
"ご主人さまお嬢さまがだいすき"
"心から幸せにしたい"

ってことくらい…。


自分に自信は持てないけれど
貴方にとって特別な存在になりたいから
絶対に幸せにしたいから。

今もこれからも私にできることは
貴方の心に寄り添って
全力でお給仕をすること。

ご主人様お嬢さまが
お休みになる前1日を振り返った時
"私と過ごせてよかった"と
思っていただけるように、

心がじんわりと暖かくなる言葉の魔法と
疲れが飛んでいくような萌えの魔法を
毎日必死に勉強しています。

お給仕終わりの1人反省会では
120%のお給仕ができなかった
悔しさと申し訳なさで
涙を流しながら振り返ることも
正直なお話少なくありません。


でもこうやって
何かに全力でがむしゃらに頑張れて
もっともっと高みを目指したいって思えることは
本当にすごいことだと思うの。


それだけ私の想いは本気だし
お給仕に対して真剣に悩めるの、
なんだかちょっと自慢かも(?)

あとね、

「みるちの言葉に救われたの」
「お部屋にいくのが1日の楽しみで…」
「憧れの女の子なんです!」
「メイドになってくれてありがとう」

ご主人さまお嬢さまは
こんなにも嬉しく温かいお言葉を、
お手紙やお屋敷で言ってくださるんです。

私には勿体ないほどのお言葉だけど…

こんな私でも
 誰を幸せにできるだ
笑顔の理由になれてるんだって思った。

貴方のお言葉のおかげで
泣き虫弱虫みるもちゃんは
ちょっとだけ自信を持てるまで成長しました。

ご主人さまお嬢さまからの何気ない一言が
みるにとっては自信が持てる
かけがえのない魔法の言葉なんです。
いつもいつもありがとう。



そして、
私たちVメイド一期生が正メイドになるまで
残り11日となりました。

初めて新人服を袖に通した時の胸の高鳴りと
緊張で包まれたお給仕初日を
昨日のことのように思い出すことができます。

なんだか夢のようだな…。

正メイド服に身を包んで
また少し大人になったみるちを
楽しみに待っていてほしいです。

そして正メイドとして恥じぬように
リボンと共に気持ちをキュッと引き締めて
1回1回のお給仕を大切に
感謝と真心をたっぷりと込めて
萌えをお届けいたしますね。

 まだまだ赤ちゃんで頼りないメイドだけど
"流石みるちだね"
って言っていただけるような
大きくてかっこいいメイドになりたいな。

初心を忘れずに日々努力し続けます。
暖かく見守ってくださると嬉しいです。

ここまで読んでくださりありがとうございます。自分の気持ちを口にすることも
文章としてまとめることも苦手で…
読みにくいnoteになってしまいましたね💦
140字では伝えきれない
みるの心からの気持ちが、
どうかたくさんのご主人さまお嬢さまに
伝わりますように。


改めまして、
これからもバーチャルあっとほぉーむカフェを
萌夢みるもをよろしくお願いします👶🏻💗

それでは素敵な夢の世界へご案内致しますッ♡
もえもえ〜な夢を?
\み〜るもんッ!!/

おやすみなさいませ、ご主人さまお嬢さま♡
夢の中でもお逢いできますように…。

🎀見習いバーチャルメイド🎀
萌夢みるも

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?