見出し画像

❥3回目の新17歳


月影リリアです。

3月10日、3月11日に3度目の誕生日お給仕をさせていただきました‼︎

ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様方、そしてTwitterなどでお祝いしてくれた方々、本当にありがとうございました。
当日お給仕後にもボイスでお伝えしましたが「本当に楽しかった‼︎」っていうのが素直な感想でした。

今年は(というか去年から)あまりイベントごとに準備とかしてなくて、一週間前くらいに出した招待状くらいしか作ってなかったんですけど、色々準備してた時より「どんなお話できるかな?」とか「もしかしたら久しぶりにお会いできる方もいるかもだからあの話しよう!」とか考えてたら当日になってた、みたいな感じでした。
やっぱりお給仕が第一だし、私はあまり要領がよくないのでお給仕のことだけ考えてたら楽しいが勝ちました(あくまで私の場合はなんですけどね)

10日は日付が変わってからクリスマスイベントの赤色見習い服でした🎄
ほら、クリスマスってキリストの誕生日だし…??
見習い服にしたのは正メイドだから、こういう時しか着れないしね!という結構安直な気持ちでした😂笑

11日はハロウィンイベントの深紅新人服でした🎃
これはまぁ、魔界生まれの吸血鬼な私が着ないわけにいかないでしょう!というのと、2期生の子達が12日から続々と見習いメイドに昇格するので最後に2期生の子達と新人服着れるチャンスだと思ったので…初心忘れるべからずの気持ちも込めて。

10日は23時からお給仕だったけど、「まだ日付変わってないけど誕生日おめでとう」と言ってくださったり、日付跨ぐときは年越しか??みたいなテンションだったし(笑)、お久しぶりの方々もいていつものようにオタトークに花を咲かせたり出来たのが地味に嬉しかったんですよね。いつもみたいに変わらずお話できることが。
他にも「短い時間しかいられないけどお祝いしにきたよ」って言いにきてくださった方がいたり…「生まれてきてよかったな」って思ったし、実際口に出して言ったりしてました笑

Twitterのボイスでも言いましたが、あまり誕生日を祝われるのに慣れていなかったから、楽しいと思うのが、嬉しいと思うのが罪のような気がしていたここ数年間の中で今年の誕生日はようやく笑顔で「楽しかった」って言えたのが自分としては嬉しかった。
これもね、ご主人様とお嬢様と誕生日を過ごすようになって、たくさん「おめでとう」って言ってくれたから。そして何よりいつもご帰宅してくださるから。
私、生まれてきてよかったなぁ。

途中から楽しくなってきちゃって笑
ご帰宅された方に「今日はなんでご帰宅してくれたのかなぁ?」って数年前の私なら考えられない欲しがり方してましたからね?笑
当日ご帰宅できなかった方々も、次ご帰宅された時に言ってくれてもいいんですよ?(やめなさい)

なにはともあれ(??)、無事に誕生日お給仕を終えることができました!
たくさん嬉しいと楽しいをもらったのでご主人様とお嬢様にお返しできるように新17歳もお給仕頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします😌✨

月影リリアでした!

たくさんの愛をありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?