❥ふんわり独り言

題名でどういうこと?ってなりますが題名の通りたまには独り言をゆる〜く書くのもいいかなと思いまして…笑

最近お給仕日記上げられなくて申し訳ないです😭
毎回は無理だから週一で!!!と意気込んだのはいいんですが、2月、3月はお給仕自体が多く日記を整理する時間もなかなか無くて…。
今月からは月一でその月で何があったか、とか纏められればいいなぁと思っております🙇‍♀️

そしてnoteのその他の記事とYoutubeはどれを文字にしてどれを動画にするか精査して決めていきますので今しばらくお待ちを…!!!
月刻ラジオもだいぶ不定期にはなると思いますが色々練っていきたいと思います💪
どちらで上げるか分りませんが、見たいもの、聴きたいものなどリクエストなどあればお聞かせくださいね♡
ちなみに…先日歌のリクエストをしてくださったお嬢様、ただいま練習中なので少々お待ちくださいね…!!

色々撮り貯めしてるものや企画など考えてはいるんですが、なかなか思ったような形にならなくてヒンヒン言ってるんですよね…😭
毎回何かを作る時は使うアプリの設定メモと睨めっこしたり検索かけたりしながら進めております…ヒンッ。

Dパークパロも出来上がってるけどまだ仕上げが終わってなかったり😂
いや、意地でも全員描きますよ…何が何でも描きます…待っててください…!!!

あと、案外お給仕のことよりオタ活だったりの記事の方がもしかして需要があるのでは…🤔??などと思いましたね。
オタク歴何百年、しかも案外いろんな界隈にいましたので、その事とかも纏めてみたいな…と思ってみたり。

あ、あとオススメの乙女ゲーも纏めたいなぁ…。
お嬢様はもちろん、ご主人様とも結構乙女ゲーなどのお話しをすることもあるので、自分用にも整理したいですね!!
あとオススメのスポ根アニメとか…オススメのBLアニメとか…オススメの2.5次元舞台とか…。
もちろんジャパニーズカルチャーのみならずオススメの洋画、海外ドラマとかもやりたいですねぇ👀✨

あとは好きな曲をジャンル問わずに纏めてみたりとか…。
アニソンはもちろん、洋楽やK-POPなども聴くので、どんな時に聴くかとかも書きつつ紹介してみたい…😌💓

…これ全部やるとしたらこの亀さん更新で何年くらいかかるかな…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?