見出し画像

半年間の軌跡

奇跡ななか…

見習いメイドへと昇格いたしました✨✨❕

初お給仕の9月12日から半年が経過して…
思うこと、考えることは沢山ありますが
過去のnoteに沢山書いてきたつもりです。

メイドになるまでの軌跡も書きましたね。
ちょっぴり懐かしい☺️

👇🏻メイドになるまでの軌跡はこちら👇🏻
https://note.com/vmaid_kiseki/n/n7025b595fce8

けど、皆さん思うでしょ?

奇跡ななか
ほんまにそんな頑張ったんか?って

お給仕を始めて半年目の今!
さらに深掘りしちゃおうと思います!

まず、奇跡ななかは
1次試験のボイス録音に約1ヶ月かけました。

ほんまか?と思ったそこのあなた。

奇跡ななかはとあるものを持ってきました!

https://28.gigafile.nu/0712-ee95f9b3c535b18f520627175e0db324

こちら…
奇跡ななかのメイドの試験の時の音声です!
これ!本物です!!!!!!!←

1つ目が練習の音声
2つ目が実際に提出した音声です。

比べていただくと
めちゃくちゃ撮り直しているのが
伝わりますでしょうか…笑笑

何度も撮り直して、これだぁ!!!!
と思うものを提出しました。

そしてなんとか1次試験を通過した私。

2次試験も何とか通過したい!!!!
そんな私は毎日以下のようなノートを作ってました。

Twitterにも載せたカンニング用紙です

試験では模擬お給仕をしたのですが
そのお給仕の簡単な流れを書いてます!

とにかく必死に考えました。
ななかは一度試験に挑戦して
悔しい結果になっているので
絶対誰も考えないようなことをしなきゃ
150%受からないな。。。
と思ったんですよね。

その結果、犬派?猫派?の質問をした後に
『私、犬みたいに忠実で
猫みたいに気まぐれなんです!
それって…奇跡ななか派ってことですよね!?』

というとんでもない暴走を繰り広げました。
それくらいしなきゃ受からないと思ってました←

そして、無事に受かって今に至ります。

半年が経って
本当にあの時挑戦してよかったと思うし
あの頃よりも少しは成長できたのかな?と
思っています。

最初の頃は少しでもメイドらしくいなきゃーって
考えて悩んで大泣きしてたんですけど
今は取り繕うんじゃなくて、私らしく目の前の
ご主人様お嬢様にお仕えすることを考えてます。

常に笑顔でいたり、寄り添ったり
時には一緒に考えたり。

「ななかちゃんがいてくれてよかった!」って
思っていただけたら幸せです。

私は絶対プレミアムメイドになります。
貴方の自慢のメイドになります。
貴方の側でこれからもずっと頑張り続けます!


半年後も、その先も
ずっとお仕えさせてくださいね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?