プロポーズの軌跡


ご主人様、お嬢様へ

私は、ご帰宅してくださる
ご主人様お嬢様のことを
本当にとっても大切に思っています。

この気持ち伝わっていますか?

私を好きと言ってくださる方
私とのお話を楽しみにご帰宅してくださる方
お出かけ中のことを
お屋敷にいる私にご報告してくださる方
その他にもお会いした全てのご主人様お嬢様。
私達メイドにとって全員本当に大切な存在です。

ずっとずっと笑顔でいてほしいです。
悲しいことがあっても寄り添いたいです。
貴方の味方であり安心できる存在で
ありたいです。

そして、私よりも幸せになってほしいです。

…私の愛は少し重いのかもしれませんね。

これからも、メイド奇跡ななかである限り
特大の萌えと愛情をお届けするので
ご主人様お嬢様、覚悟しておいてください。

重いからって逃がしませんから。

奇跡ななか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?