見出し画像

新17歳ありがとう皆様

2021/04/15

みんな!ボク生まれました🐣

ご主人様、お嬢様、そしてメイドのみんな、沢山の方々がおめでとうを言ってくれました🎉

嬉しい😆😆😆

本当にありがとうございました🎉

春生まれあるあるなんだけど

クラス替えとか入学とか、とにかく新学期でみんなが仲良くなる前の日付だからなかなか誕生日を覚えてもらえなくて小さい頃は寂しい思いをしていました🥲

だからこそ今メイドとしてたくさんの人が祝ってくれてボクは本当に嬉しいし幸せです☺️

新17歳の目標は

優しくなる

です

ボクは自分勝手なところが多いのですがもっと周りをやさしい気持ちでみたいなって思いました👍

例えば、他のメイドや友達の誕生日結構忘れがちで😅(ご主人様、お嬢様の誕生日は覚えてますよ😏)

でも優しい心を持って周りを見てボクもちゃんとみんなをお祝いしようと思いました!

自分がしてもらって嬉しかったことは他の人にもしていこう作戦だね⭐️

お給仕でも自分のことしか考えられない!みたいなお給仕をしてしまいがちだけど声のトーンなどでご主人様、お嬢様の気持ちをわかるようなメイドになりたい👍

思いやりと優しさあふれるメイドになりたい!!!

そう思います🤩

話が変わるけど

今日は焼肉食べ放題に1人で行こうと思ったけどボクの胃がそこまで強くなさそうだったから家で焼肉しました🤟

ちなみにご飯を炊きました!

えらい!!!

ご主人様、お嬢様、メイドたちのおかげで最高に幸せな誕生日過ごせました🎉

ありがとございましたーー🦀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?