見出し画像

時は金なり

2021/04/14

今日は凄い眠たかった

寝ても寝ても眠い

嫌だねぇ😭

寝ると時間が溶ける

ボク本当に要領が悪いから1日が24時間じゃ足りないんですよなぁ😭


あっそういえばウマ娘のアニメ見始めました🎊

面白い

かわいい

なんか

がんばれぇえええええ

って気持ちで溢れるね

あと、ボク動物がすごく好きでそれもあってウマ娘見てると気持ちが和む

ねぇどうしましょ

書くことがない😀

まぁそんな1日もあるよね

ご主人様、お嬢様はどんな1日でしたか??

あっでも嬉しいこともありました🤩

画像1

ボク4月15日が誕生日なんだけどおともだちが1日前の今日に祝ってくれた 笑笑

忘れないようにだって☺️

嬉しすぎて喜んだ🎉


四月後半お給仕予定でました🤟

すんごいたくさんお給仕してます🥳

可愛くない予定表とりあえず載せます✌️

画像2

Twitterにはもっと可愛くてわかりやすいやつ載せるつもりです🤟

楽しみだ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?