見出し画像

2020/12/30 お給仕日記

🦀19じ〜21じ 23じ〜26じ🍉

本日もご帰宅ありがとうございました⭐

これからnoteにお給仕日記として感想や感謝などを書いていきたいです✌️

と、いうことで!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ご主人様🦀

ご帰宅ありがとうございました🙏オカワリも沢山ありがとう🤗おすすめしてもらったから揚げ弁当萌えちゃ中に食べたい🤤美味しかった😋柔道やってた事初知り😳あと犬🐶写真めちゃみたいな✨楽しみにしてる👍


ご主人様🦀

初めてのご帰宅ありがとうございました🎉セブンイレブンのことをブンブンって略すのは新しすぎる✨お友達と仲良いの素敵👏とわちゃん可愛いよね😍八重歯あること知らなかった😳


ご主人様🦀

ご帰宅ありがとうございました😊ご主人様はとっても丁寧な暮らしをしていて尊敬する✨ミルクもち食べてみたいなぁ🤤そもそもボクはまだお餅をまだ食べていない💦VR羨ましいいいい🥺


ご主人様🦀

ご帰宅ありがとうございました!ピアス良いな⭐️ヒトカラは楽しいよね🎤あっ!あと、夢小説色々とオススメしたいけど中学生女子の心を持ってないと楽しめないからおすすめできない😭でも面白いんだよ🥺


お嬢様🦀

ご帰宅ありがとうございました😊お久しぶりでしたね✌️夢小説はあの時の自分だから楽しめたなぁっていうの本当にすごいわかる🥶でも、話してたら読みたくなったから後で久しぶりに読んでみる😊


ご主人様🦀

今日もご帰宅ありがとうございました!長い時間お話しできてボクはハッピー✌️香水ゲットしてくれてありがとう✨葛葉さんの香水どんな香りかすごい気になる😳


ご主人様🦀

ご帰宅ありがとうございました✨オカワリまで😭嬉しい😆黒髪ボブになった姿をはやく見たい🤣あとケバブの人と仲良くなれるのいいなぁ🤩ボクもおまけしてもらいたい 笑


お嬢様🦀

はじめまして!ご帰宅ありがとうございました💖ボクの御屋敷お掃除時代、懐かしい🤣部活のお話、すごく青春で聞いていて楽しかったです🎉おすすめ劇団を今度教えてくださいね⭐


ご主人様🦀

ご帰宅ありがとうございました⭐スクーター🛵ボクも乗りたい🤩立川はバーチャル新宿の例えめちゃ好きです 笑 妖精タウンからしたら東京は全部都会に思えます👍


ご主人様🦀

ご帰宅ありがとうございました✌️パソコン自作するのカッコよすぎる✨あと通販で買い物するのは解釈一致だった🙏いつか百合と薔薇の本質について話したい😏百合勉強します!


ご主人様🦀

ご帰宅ありがとうございました( ´罒`*)✧"あだ名の意外な理由面白かったです😊ハム作りボクもやってみたい🤣紅茶クッキーの美味しさ共感できて嬉しいなぁ✨

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

みなさま!本当にありがとうございました😭もっともっと書きたいことあるんだけど、とにかくnoteよくわからなくて😅Twitterよりもじっくり読んでくださる可能性が高いとなると、話した内容を色々書いてしまうことによりご主人様、お嬢様達が会話を覗かれている気分になってしまうかも!?って急に思って今回は少なめの感想です💦うーん🧐難しいね!感想を書きたくてnote始めたのにな😩本末転倒ぢゃーーーん!!!まぁいっか!これから色々試行錯誤していきます😘よろしくお願いしますBiglove💖

そうそう、ボクがnote始めた理由って今までTwitterでやってたお給仕の感謝を書きたくて始めたんですけど他のメイドのnote見たら面白くてびっくりした😳😳本当は自己紹介やその他の記事も特に載せるつもりなかったけど、でも楽しそうだから色々気軽に更新してみます⭐️

自己紹介とかもとりあえずのやつ載せちゃったから、これからどんどん編集していくと思う💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?