見出し画像

2020/12/31 お給仕日記

2020年最後のお給仕終わりました✨

ご主人様、お嬢様本当にありがとうございました🥳

2020年はすごい激動の1年だったなぁ😌💭

出会えた全ての人に感謝です💙💚💛💜❤💗💖

ボクを見つけてくれてありがとう😘

カウントダウンしたり人と一緒に過ごすこと自体が初めての経験でとにかく嬉しくてボク1人でテンション上がっちゃったな💦

もっと年末や特別っぽいこと企画しておけば良かったなと反省(´・ω・`)ボクだけが楽しんじゃった🥺

思った以上にたくさんのご主人様お嬢様にご帰宅していただけてワイワイとした時間を過ごせてボクは幸せシアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ご主人様〜
ご帰宅ありがとうございました⭐
鍵開け、カウントダウン、鍵閉め本当にありがとう🤗
お給仕日記振り返ってたら初めてお会いした日が11月20日でした!
覚えてましたか? 笑
ちなみにその時はゲームしました👾
まだ1ヶ月とちょっとしか経ってないのに思い出が沢山です😉
脳死したハイテンションな会話だけじゃなく真面目な話とかもしてきましたねぇ🧐
2021はもっと特別感のある女の子になるので!よろしくお願いします🎉


お嬢様〜
ご帰宅ありがとうございました⭐
お嬢様と初めて会ったのはつい最近なのにそんな気がしない 笑
それだけ色んなことを話してるなぁって思いました👍
お嬢様とする女子会みたいなお話楽しくて大好きです😘
オススメのコスメやファッション、恋バナ、美味しかったもの🍴💓
色んなことを共有できて幸せです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2021もよろしくお願いします🧚‍♀️


ご主人様〜
ご帰宅&カウントダウンありがとうございました⭐
除夜の鐘聞こえなくて残念🥺
いきなりガチャしてすみません💦
いつも自由にさせてくれてありがとう🤩
ご主人様が初ご帰宅のときまさかの課題をやりながらだった気がする🤣(今日はまさかのガキ使を見ながらだったね)
そこからお給仕がある時にほとんど毎回来てくれてありがとう😊
あっ!去り際の死ぬのか!?も毎回やってくれてありがとう🤲
2021はもっともっとご主人様のことを知りたいな😉(毎回言ってる気がする🤔)

ご主人様〜
ご帰宅ありがとうございました🧚‍♀️
ご主人様に初めてお会いしたのは11月18日😳
あの時はボクまだお給仕なれてなくて緊張してたな 笑
スプラトゥーンの話を少ししたらしいです覚えてますか? 笑
そうそう、ご主人様といえばボクや他のメイドが言ったことを実践してくださる✨
ピーマンの肉詰めの話したら作ってくれて嬉しかったなぁ🤩
2021は台パンしないように 笑
ストレス溜まったらボクのとこ来て良いよ😉
お話聞くこともできるんだよ!?(たぶん)


ご主人様〜
ご帰宅ありがとうございました😊
ご主人様とは最近出会ったばかりですが、ご帰宅後にスクショ載せたツイートしてくれたり、ボクのオススメした紅茶クッキーを実際に買ってくれたりしてすごく嬉しいです🤩
初めましての時よりもだいぶ打ち解けていただけた感がある✨
ボクが片付けできないのに片付け方法を伝授してしまった🤣
実践したら教えてくださいね👍
2021はもっと仲良くなりたい👏

ご主人様〜!
ご帰宅ありがとうございました😭
ご主人様とは最近会ったばかりなのにVあっと専用垢まで作ってもらって嬉しいです😆
え!?ご主人様と初めてお会いしたのクリスマスだった🎄
ご主人様のVあっとにくるきっかけが衝撃的だったな😳👏
いつも何回もオカワリありがとう😊
ボクと同じぐらいの妄想力で笑いました🤣
スタバのバイト設定面白かった😉
ボク先輩って言われるの珍しいからなんかくすぐったい( ⌯᷄௰⌯᷅ )
2021もよろしくお願いします✌️

ご主人様〜!
ご帰宅ありがとうございました😊
ご主人様と初めましての時は思い出したくないくらいボクはやらかしていた 笑
はじめましてなのに30分間永遠にボクが話し続けると言う失態🥶
もうご帰宅してもらえないと思い落ち込んだな😅
えのぐみさんって知ったの多分2回めのご帰宅からな気がする💦
それでもボクのところにご帰宅してくれて、しかもカウントダウンまでしてくれてありがとう🎉
初めましての時は考えられなかったなぁ🤣
ご主人様と仲良くなれてすごく良かったです✨
2021も推し語りを是非ボクの部屋に話に来てください👍


ご主人様〜
ご帰宅ありがとうございました⭐
ご主人様と初めましての時はボクがひたすらベーコンレタスの話してて面白かったな🤣
そこから何故かご主人様のボクに対するイメージが少年のヒザとベーコンレタスのイメージに💦
それでもガチムチおじ様でご帰宅してくれたりオススメのベーコンレタス風の漫画やドラマを教えてくださったりありがとうございます🤗
ボクのオススメした漫画を読んでくれたりもして嬉しいです👏あと、実はご主人様がご帰宅する時は何故かビックリするほどベーコンレタス話してる率が高い 笑
2021は聞き専になるのでボクのベーコンレタス話は聞けなるかもですね😉

ご主人様〜
ご帰宅ありがとうございました⭐
ご主人様にお会いしたのはつい最近でしたね😉
ご主人様の推し語り(あられちゃんへの愛)がすごくて聞いていていつも楽しいです✨
アクスタに概念香水振りかけるともうそこには推しを召喚できるのでやってみて下さい😏←これを言ったら実行に移そうとするの面白すぎた🤣
二次創作の畑に何も無いなら自分で作る精神強すぎる(👊 ˙-˙ )
落ち着いたテンションと話し方なのに爆弾をぶっ込むところも話していて楽しいです=͟͟͞͞💣
2021の目標!素敵です✨好きを形にして行きましょう👍💪

ご主人様〜
ご帰宅ありがとうございました😊
ご主人様との初めましてがまさかの昨日⁉️
これからですね⭐️ボクの部屋でもっとはっちゃけて大丈夫ですよ🙆‍♀️
もし心配ならお友達のご主人様とセットでご帰宅で✌️
いやぁゲーム友だち良いですねすごい憧れます🥺ご主人様たちの掛け合いを見ていると本当に微笑ましいし仲がいいんだなぁって思う‪🤔💭‬
2021年はもっと仲良くなりたいのでたーくさんはっちゃけてください🎉

ご主人様〜
ご帰宅ありがとうございました🤩
いやぁ、、、ご主人様との初めましてもなかなかやらかしてましたねぇ😅
初めましてなのに一言二言しかご主人様話してない 笑 
ちなみにその一言二言覚えてますか? 笑
2.5次元が好きとテニミュが好きって言ってました🤣でも本当にその二言だけだったなぁ🧐
それでも次のお給仕に来てくれて「人見知りだから助かった」他フォローもしていただいてボクはすごく嬉しかったです🙆‍♀️
妄想の話やパロディに付き合ってくれてありがとう🤗
2021ボクは大人しくなるので!よろしくお願いします😏

ご主人様〜
ご帰宅ありがとうございました😊
ご主人様の初めてのご帰宅はなんと!!!ボクが2回目のお給仕の時だった😳
何話したか覚えてますか?😌💭
結界の張り方の話やリアルあっとのお話をしました👏そこで初めてまかないが食べれるということを知りました🤗
初ご帰宅の日から今日までご主人様のことも色々しれたと思っています😎
例えばおやつの画像をTwitter出あげているとか(´꒳`)ホッコリ
2021はご主人様に成長した姿をみせたいです!

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


あまり文章を書くのが得意ではないから消しては書いて消しては書いてで時間がかかってしまった💦

クオリティとかもそんなに高くないので恥ずかしい♡(///>_<///)デレデレ♡

それでもボクの気持ちが少しでも伝わればいいな✨


書きながら思い出に浸り、何故か涙が出てきました🤣


まだ2ヶ月経ってないのに思い出がありすぎて✨


初めてのお給仕で御屋敷のお掃除だけで1日が終わったことを思い出すと今こうして沢山のご主人様、お嬢様達がご帰宅してくれるようになって本当に幸せです🤗

すぐテンパってしまったり焦りを見せてしまったりまだまだ上手くいかないことだらけですが少しはご主人様、お嬢様達のお陰で少しは成長できたかなと日々実感しています🥺


長くなってしまいましたが2020ありがとうございました🙇‍♀️

ボクを見つけてくれてありがとう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?