見出し画像

2021❤1月2日3日のお給仕日記

ご主人様〜お嬢様!ご帰宅ありがとうございましたo┐ペコリ

新年早々お給仕日記サボってしまいすみません🥺

実はですね、、、

今年初のお給仕が終わってすぐ念願のSwitchを手に入れたんですよ👏👏👏🥳🎉

あの、ほんとボクの悪いところなんですがとにかく楽しいものに依存してしまうんですね🤣

だから子供の時とか絶対ゲームを貰ってもすぐに取り上げられてたんです🥶


それをやっとの思いで手に入れて舞い上がってしまい、、、案の定手放せなくなりましたね🤣

起きてSwitch、寝るギリギリまでSwitch💦


なんか、頭使わずカセット?ゲーム?をげっとしすぎてしまいました🥶


あつ森、ゼルダの伝説、スマブラの3つです

まだ新品のSwitchなのに容量が足りないからSDカード用意しろって表示出ました🥺

やりたかとかもよく分からなくて現象あつ森しかしてないけどすごい楽しいです。


ヴァッ!!!だめだっ!!!お給仕の日記と感謝を書こうとnote開いたのに指がSwitchを語ってしまう、、、と、止まらないっく…これっ…までっ……か…

昨日からあつ森始めてジンベエザメ釣ったけど早くない!?(急なマウント)

1月2日のお給仕では地底人のお嬢様と今年の抱負について話しました💙💚💛💜❤💗💖
結構真面目に話したな😘

1月2日久しぶりにお会いするご主人様とツイステのガチャ引いた🥺
推しは出なかった🥶辛かった😇でもご主人様に久々会えてはっぴぃ!

1月2日とあるご主人様がゼルダおすすめしてくれた✌️なんか新年のダメな勢いとノリで買っちゃった😀✌️後悔はしてない👍

1月2日とあるご主人様が屋久島に旅行に行った話をしてくれた👏ボクも行きたい🥺あと初夢の話面白かったな🤣

1月2日の途中からプロフィール帳に則った質問をしていくことにした!

ちなみにチャオの付録のプロフィール帳!

お給仕はじめたのしかった!


1月3日

Switchやっぱりたのしい

マイル貯まったうれしい

お給仕たのしい

ご主人様お嬢様にあえたうれしい

いろんなお話しした!

知らない一面見えたナ

初めましてのお嬢様今日何と2人もいた!

うれしい

いつもましてのご主人さまたち今日もありがとうございます

ボクはとても嬉しいです


👆これ消えたと思ってたからちょっと拗ねてnote長い間開いてなかったけど消えてなかった

まぁ書いてある内容幼稚園児みたいな感じだけど公開しちゃお⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?