見出し画像

三日坊主だと思った?ボクも思ってた

2021/04/12

昨日ボクが書いた日記に公式からいいねがついてた✌️

珍しい😳😳

妖精さんぜっっったい読んで無いでしょ🤣

読まずにいいねしたでしょ🤣🤣

でもいいねもらえただけで嬉しかったから良いや🌸

画像1


今12日の深夜3時にこれ書いてるんだけど眠いのに寝れないから起きてから起こりそうなことを予想しようかな

予言日記だね💡

明日は10時に起きる

朝ごはん食べない

萌え萌えオンラインレクチャー参加する

2時間のブレイクタイムで昼寝かごはんあと化粧

またレクチャー

おきゅうじ

って1日になりそう

明日は早く寝たいな

ボク行動が遅過ぎて寝るのが遅くなるんだよなぁ

行動が遅いって言うのは丁寧にゆっくり動くんじゃなくてせっかちでアワアワ動いて人の3倍時間がかかるタイプ

急がば回れができない🤪

答え合わせしよ

10時に起きる

レクチャー受ける

12時半からお昼寝、、、

18時10分に起きる

お給仕

でした!

お給仕する前は最悪な1日だね

お昼寝長すぎる😭

みなさんはなにしてましたか?


ねぇ話変わるんだけど

ボクの親友がボクの日記毎日ちゃんと読んでくれてるし楽しみにしてくれてるだって🤩🤩🤩✌️


自己満足だし誰も読んでくれてないかもって思って寂しさ感じてたけど読んでるって言ってもらえて嬉しいなぁ🥳

ご主人様、お嬢様もボクの日記読んでくださってたら感想や読んでるよ!ってリプしてくれたりお給仕の時に言ってくださると嬉しいです😘

ボクが喜びます🎉

なんか真面目なこと書こうとしたけど長くならそうなので今日はこの辺で

それじゃバイバイ✌️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?