見出し画像

【the heiz】全日程公演中止のお知らせ

※2020/4/4更新(全日程公演中止)
※2020/4/1更新(さらに公演中止)

 4月上旬に開催が予定されている「the heiz - Punk N Roll Experiment Tour Vol.2」に一部公演中止とゲストバンド出演中止のお知らせだ。
 アメリカから実力派ガレージロックバンド、The Psyaticsをゲストバンドに迎える4日間の予定だったが、コロナウィルスの影響で彼らの出演がキャンセル。そして4/7(火) 新宿MOTIONは共演者のキャンセルが相次ぎ、興業として実行不可能とのことで公演中止となった。
 だが、コロナよりももっと恐ろしいのがロックンロールだ。その誕生当時から、悪魔の音楽と言われてきたジャンルであり、感染すると「踊る」「叫ぶ」「拳をあげる」「人前で演奏したくなる」などの症状が現れる。さらに深刻なのが重度感染者には「自分らしく生きる」「夢を追いかける」などの意識障害が発生し、まともな社会生活を送ることができなくなるのだ。
 通常の社会生活を送る方々はライブハウスの扉を開ける前に、今一度考えて欲しい。コロナ以上に恐ろしいのがロックンロール感染である。

<追記>さらに4/11(土)大塚HEARTS NEXTの公演中止となった。もはやツアーとは呼べないが、タイトルは変更しないようだ。
<追記>4/8, 10の公演も中止になった。

※4/7(火) 新宿MOTIONは公演中止となりました。
※4/8(水) 赤坂CLUB TENJIKUは公演中止となりました。
※4/10(金) 西川口HEARTS
は公演中止となりました。
4/11(土) 大塚HEARTS NEXTは公演中止となりました。

the heiz - Website
http://theheiz.com

Thank you for tips!