見出し画像

[連載8(最終回)] ダンスロックバンド「VM5」の初イベント、どうなる?

どうなる?ってかどうだった?って話だよね。

友人・知人に多数お越し頂き最高の時間を過ごさせていただきましたー!
(ヨリさんUPありがとう)

言い換えると、友人・知人のお陰で最高の時間になったと。すなわち、友人・知人が居なければ成立しなかったイベントということになる。改めて感謝申し上げます!

喜びの感想を多数聞けて大変嬉しく思ったのと同時に、おんぶに抱っこの自分たちの境遇を反省したし、当たり前だけど、みんなにもっと良い光景を見せてあげたいと改めて感じた。ライブやイベントって演者だけが作るもんじゃなくて、お客様と作る会場の雰囲気じゃない?だから豆粒くらいにしか見えないトップアーティストを見にドームに行くんだよね?DVD見てる方がよく見えるじゃん?オレもポール・マッカートニー見に行ったもん。高い金払って。笑 だから次回はもっともっとそういう雰囲気にしたいと思ったよ。

前回までの連載で書いた通り、すごい共演者ばかりだよね?なので、オレのお友達も初体験って人が多かった。ジャンルのクロスオーバーって本当に良いね。共演者の皆さん、サイコーでした!!ホントありがとうございますm(_ _)m

世界は広いんだし、すべてのアートに関して、供給したい人、受け取りたい人がいると信じてる。そういう世界を信じてるんだよ。オレ達は。

仕事も一緒でさ、みんながやりたいことを仕事にしてさ、誰かがそれを必要としてさ、そういう分業。やっていきたいね。

今日も酔ってるからこの辺で。初イベントは終わっちゃったのでこれで連載終了だね。全部読んでくれた人ありがとうね。中身が薄くてゴメンよ! 笑 オレが書くとデータより精神論になっちまう感じだね。苦笑

次回イベントやるときまでに、プロモーションの勉強しとくね。詳しい人居たら教えてね〜


エルヴィスもビートルズもYMOもマイケルも、テイラースウィフトもロックンロールだと信じる4人組。サンプリング、シンセ、そしてボコーダー。ジャンプしてシャウトするイカれたロックンロールバンド「VM5」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?