見出し画像

[連載7] ダンスロックバンド「VM5」の初イベント、どうなる?

日付が変わっていよいよイベントは明日だね。前回は「縁」。共演者との出会いを途中まで紹介したね。skΩんDAさん、上村和也(遊び屋)さん、DJ YAMAGUCHIさん、なかゆびさんまで紹介したよ。

<前回はこちら>

じゃ、続けてこう!

Violet Eva(紫ベビードール)さん。結構前にDJ SEBASTIANという伊達男のイベントで共演したのが知り合ったきっかけだよ。オレ(VM2)はミルクティースというバンドも掛け持ちしてるんだけど、イベントに出てもらったりワンマンでコラボしてもらったりしたんだ。7/26のイベントの話が持ち上がった時真っ先に頭に浮かんだ人だよ。

ドラァグクイーンの穴野をしる子さん。前回紹介したDJ YAMAGUCHIさんのプレイを見に行った時に会場を盛り上げてた人だよ。VM1がお話させてもらって、パーティに遊びに行かせてもらった。性別を超えた本当にかっこいいショウを観せてもらったんだ。


こうやって振り返ると、普通じゃ出会えないような人たちと、人を介して出会えてるんだなって実感するよね。ありがたいことです。


さて、明日はレコ発だよ。完全自主制作だよ!家内制手工業だよ!今度また振り返って見るけどものスゴーーーーーーーーーーーク大変でした。苦笑


でわ、ちょっとだけご紹介。

A3用紙をEPジャケットサイズに折り込む。これが、、、ツライ。。翌日手が筋肉痛でライブでピック落としました。

飲みながらもひたすら折る!

習字してるみたいに見えるね。

ジャンクレコードの盤面にダウンロードURLとコードを貼る。これは意外とサクサク。

VM3の写真を撮るの忘れたので去年の沖縄から一枚。歌詞カードを切って折って、、、

こんな感じ。なんか音楽にモノの価値をつけたくってね。きっと満足してもらえると思うよ。大変だったけどやって良かった。もちろん音もね。笑
モノ作りってのもアートだよなぁって改めて思ったよ!

じゃ、明日会場で待ってるね。駄文を読んでくれてホントにありがとう!

<7/26(木)渋谷club Malcolm イベント詳細>

<VM5の映像集>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?