見出し画像

モーニングルーティンの現在地(後半)

さて後半戦です(前回からだいぶ時間が経ってしまった…笑)!

5:20-5:25    0秒思考

A4コピー用紙に、今気になっていることや悩んでいることをひたすら書き殴って思考を整理するルーティンです!ここから解決策が見つかったり悩みがスッキリしたりすることがあるので書くことが思い浮かばなくてもとりあえず書こうとしてみます!
曜日ごとにテーマを決めておくと書き初めがスムーズにいくと思ってます!

6:00-6:15 筋トレ
部屋で自重トレを軽くします!腕立てスクワットダンベル上げ腹筋体幹トレなどを気分に合わせて無理ない範囲で。

ジムと契約したいのですが今は近くにないので、引っ越したら契約したいと考えてます!

6:20-6:40 読書
好きな本を好きなだけ。ジャンルは実用書が好きです!いろんな人のルーティンを調べて自分なりに導入するのが好きです!

あとは身支度して出勤します!なるべく早く職場に着いて事務作業を朝のうちに全て終わらせておくのが目標です!

気が向いたらナイトルーティンも投稿します!

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?