見出し画像

日本が変わらなければならない理由   竹花貴騎のスクールで学んだことPart16

今回も竹花さんのスクール、URUオンラインスクールで学んだことを発信していこうと思います。
今回発信する内容は、日本の給料が上がらない理由です。あなたの今後に関わってくることですので、是非最後まで読んでください。

その前に竹花さんのことを知らない人のために説明しておきます。
Google日本法人で業務委託を経験した後に、株式会社エス・エム・エスのフィリピン子会社SMS Philippine Healthcare Solution Inc.にて新規事業立ち上げメンバーとして参画。SMSでの仕事も立ち上げ当初は業務委託として働いていた。フィリピンでメディカル領域での新規広告事業立ち上げを経験。
その後、株式会社リクルート住まいカンパニーへ入社。不動産領域や住宅領域での新規事業開発室に所属した後、株式会社リクルートホールディングスの戦略企画室に移籍し海外企業買収など担当しました。

独立

2017年に株式会社Limを設立し独立。インスタグラムやGoogleマップでの小規模事業者向けの集客に特化したマーケティング事業を展開しました。その後MDSグループを立ち上げ、株式会社Limでの同事業を香港、シンガポールドバイなど世界に展開。現在はドバイを拠点にシステム開発、日系企業のドバイ進出支援、投資ファンド運営を行う。

オンラインビジネススクール

当時、株式会社Limでの新入社員の研修や代理店研修向けの動画を撮影しYouTubeに投稿。他の視聴者からの反響が大きかった事をきっかけにビジネススクールのMUPカレッジを2019年11月に設立。設立から1年で有料会員数28,000人、無料会員数56,000人超のスクールに成長しました。
冒頭でも書きましたように、炎上したyoutuberというのは竹花さんのことです。youtubeの動画中にgoogleの業務委託で働いていたというところを
元googleと表記し、炎上してしまいました。
個人的には、googleの業務委託もgoogleで働いていたと同じだと思うのですが皆さんはどう思いますか。何が違うかまでコメントに残していただけると嬉しいです。😀
竹花さんが運用しているyoutubeチャンネルはこちらです。

冒頭でもご紹介した竹花さんのURUスクールなのですが、堀江さん運営しているスクールや西野さんが運営しているオンラインサロンとは一味違ったものになっています。ここではまだ内緒にしておきますね。


日本の賃金は実質下がっている

最近岸田総理が賃金を上げようと頑張っているようですが、正直あれはほとんど意味がありません。

https://www.jil.go.jp/kokunai/blt/backnumber/2023/10/kokunai_01.html

賃金は上昇しましたが、社会保障や税金はどうでしょうか?

https://the-owner.jp/archives/6397


https://the-owner.jp/archives/6397

少子高齢化が進み、国民年金保険料は年々上昇しています。
これからも上昇するとされています。

次に年々上昇している税金の使われ方について見てみましょう。
海外支援に”兆”を超えるお金が寄付されているのがわかると思います。

https://www.newsweekjapan.jp/mutsuji/2023/08/post-179.php

最近、能登半島で地震がありましたよね。そこに税金を使うのはわかります。地震で支援が必要な方に適切な処置をすることは重要ですが
海外支援の金額と明らかに差がありすぎませんか?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240124/k10014332551000.html

日本の総理が日本で起こったことよりもウクライナに目を向けている。
足元が見れていない人間に、遠くを見ることができるのでしょうか?

私たちが税金を払う理由って海外にお金をばら撒くためですか?
違いますよね。今日本は海外から”世界のATM”なんて呼ばれています。
節税することを発信するとバカな奴らは
「もっと働いて、日本に貢献しろ」とか
「脱税すればいずれ捕まるぞ」とか思考停止したことしか言わないんですよ
本当に浅はかな知識で喋ってますよ。
こんな税金の使われ方するなら、払わない方がマシです。

あなただけでも変わってください

ここまで読んでいただき、今の日本がどれだけ危機的状況か理解できたかと思います。働いても賃金は上がらず、物価は上昇。税金も上昇中。
会社員だと節税できる範囲が限られてきます。
フリーランスや経営者にならない限り居眠り政治家の給料で吸い取られるだけですよ。しかし、独立にも資格が必要ですよね。
スキルをつけるならURUスクールをお勧めします。
起業スキルマーケティング・財務・税金など起業に必要な知識をアプリひとつで学ぶことができます。
しかし本気で将来起業したいとお考えの方意外、本当に入学することをおすすめしません。
なぜなら毎月支払う料金が他のスクールに比べてめちゃくちゃ高いからです。
一般的に言われているビジネススクールは月々3000円から高くても7000円くらいで済みますが、URUスクールの場合は月々9000円掛かります。
しかしなぜ私がURUスクールをおすすめするかと言いますと
URUで学んだスキルを外に発信すると収益化ができるということです。
例えば学んだことをブログで書き、そのURLを運営側に提出すると
1本につき最大4000円もらうことが可能です。
他にも普段から講義動画を見てその動画をそれを切り抜きして、動画を運営に提出すると1本につい500円もらえることができますので、月に100本出せば初月から5万円は稼ぐことができるということです。動画作成時間は1本10分程度ですので時給5000円ということになります
しかも、そのスキルは必ず明日使えるもの提供しています。
例えば売れる営業マンはどういう口調で話しているのか
売り上げを上がるためにはどういうマネタイズをすればいいのかなど
絶対的に明日使えるものを提供しています。
ちなみに私はURUに入学して3ヶ月ほどしか経っていませんが
合計で10万円万円ほど副業として稼ぐことができました。
先月(2023/12)は3万4000円稼ぐことができました。

このようにURUスクールはビジネススキルを学べるアプリですが、
アプリ内で収益化できる環境が整っています。ですので、将来起業したいと考えている人や、副業して早く稼ぎたいと考えている人は絶対に入学した方がいいです。
またURUは無料体験期間を2週間ほど設けていますので、お気に召さない場合は30秒ほどで解約できますので、ノーリスクでハイリターンの成果を得ることができます。
また、1人では収益化できるか不安という方したのリンクから入学していただければ初月から最低5万円収入を増やすためにサポートいたしますので
是非安心してご入学ください。

また、入学していただけました、こちらのリンクからLINEをご登録していただければ私が収益化するためのノウハウを提供いたします
そのため、やり取りがスムーズに行きやすくるためこちらのLINE登録もよろしくお願います。

LINE登録はこちらからお願いします
最後にここまで読んでいただきありがとうございました。
まだ入学を迷っていると感じているのであれば、LINEからご連絡ください。
抱えている問題を解消し、月に安定して稼ぐためのノウハウをご提供いたしますので。
それでは、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?