見出し画像

はろはろ〜!花灯ふうりちゃんのインタビュー8月号


花灯ふうりちゃんのインタビュー8月号


夢見てる: はろはろ〜!花灯ふうりさん、お待たせしました!今日はスクランブルスクールのメディア部として、今回は『Vの話』8月号の特集にご協力いただきありがとうございます!早速ですが、いくつかの質問をお聞きしたいと思います。よろしくお願いしますね!

スクランブルスクールのメディア部 夢見てる(Teru YuMeMi)


花灯ふうり(Fuuri Hanabi)

花灯ふうりさん: はろはろー!夢見てるちゃん!こちらこそ、呼んでいただいてありがとうございます!よろしくお願いします!どんな質問があるのか楽しみなんです。少し緊張してます。

夢見てる: ではまず、ここからは花灯ふうりさんのことを、ふうりちゃんって呼ぶようにしますね。では最初の質問です。日本全国で多くの夏祭りが開催され、夜空に花火が打ち上げられ、屋台が立ち並んだりして、浴衣姿の人々、提灯の光、賑やかな音楽と踊り。真夏🌻に感じる思い出のエピソードについて教えてください。特別な思い出や、ここだけの話があればぜひ聞かせてください。

真夏🌻のエピソード - ここだけの話

花灯ふうりちゃん: 真夏✨️暑くって嫌だなーと思う方たくさんいらっしゃると思うのですが、花灯は逆です! 気温が高くなって真夏が近づいてくるほどにテンションが上がります🌻✨️ 暑さ耐性がありすぎて、顔が真っ赤になっても汗でびっしょりになっても、夏好きが上回って心はウキウキしてます!笑 つい最近も、猛暑な中外で活動する事があったのですが…私だけずっと元気に走り回っていて周りからびっくりされました😂!

夢見てる: なんだかふうりちゃんらしいですね。いつも元気で明るいってイメージなので、夏になるにつれてテンション上がっているふうりちゃんのイメージです!ただ猛暑の時は気をつけてくださいね💦それでは、次の質問です。先祖の霊を迎え、供養する日本の伝統行事で、迎え火や送り火、盆踊り、墓参りなどの、お盆💐のエピソードについても教えてください。ここだけの話や、おすすめの過ごし方があれば。

お盆💐のエピソード - ここだけの話

花灯ふうりちゃん: お盆は毎年、祖父母の家で親戚が集まってわいわいしています✨️ 1度だけ、私がズラせない予定がお盆と被ってしまって、家族とは別の日に1人で現地に行ったことがあるのですが…。 祖父母のお家はどどど田舎なため、電車は1両だし乗車してるの花灯だけだし外はまっっくらだしで、めちゃくちゃ怖かったです:( ´꒳;)💦 さながらリアル8番のりばやってるみたいな気持ちでした😭😭

8番のりば|Steam

夢見てる: 現場にやっぱり行くあたりふうりちゃんらしいと言えば、ふうりちゃんらしいでっすが、、、リアル8番のりばは怖いですね😱では、次の質問です。8月は山の日、7月は海の日でしたが、ふうりちゃんは海派か山派か、どちらですか?その理由も教えてください。

🏝️海派か⛰️山派かのエピソード

花灯ふうりちゃん: 山派です!!✨️
海も好きなんですが…海洋恐怖症なのもあって少し怖さもあって……💦 山は川に入ったりBBQしたり楽しい思い出がたくさんあるので、山の方が好きです🥰🥰

夢見てる: 海洋恐怖症とかがあるんですね。山でBBQとかもいいですよね。山にあるビアガーデン🍻でビールをプシャーーってやってるふうりちゃんが思い浮かんじゃいます。さて、今回は新しい試み、8月の休みの時期の、この夏のスケジュールを教えてください!!絵文字をたくさん使って、自分らしく書いてくださいね。

海洋恐怖症とは・・・海や大きな水域に対する極度の恐怖や不安を指す症状です。また、海洋恐怖症を抱える人々は、海や湖、川などの広大な水域を見るだけでパニックになることがあります。

この夏のスケジュール🗓️

花灯ふうりちゃん:
いーーーーっぱい遊ぶ!!!!!
お祭り🏮👘✨
花火大会🎇🎆
プール🏊‍♂️👙
それから……いーっぱい飲んで食べる!!!
ビアガーデン🍻✨️
出店🍧✨️
スイカにおそうめんにBBQ🍉🍖❤️‍🔥

夢見てる: もう夏満喫じゃないですかぁぁ。ある意味これも夏のスケジュール!!!絵文字がふうりちゃんらしくてとても夏テン上げなスケジュールですね。では、次の質問です。ふうりちゃんは、怖い話やホラー、最近ひんやりした話があれば教えてください。

怖い話やホラーについて教えてください

花灯ふうりちゃん: ないです!!!!! 怖いことから逃げているので怖いこととかないです!!!!!全然ないです!!!!! たまにパシって音が聞こえるとか、お風呂でなんか後ろが気になるとか、怖い夢みてうっすら目が覚めたら金縛りにあってるとかそんなことないです😭😭😭😭!!!!!

8月の予定

夢見てる: 怖いことないさ、怖くなんかないさ🎶。金縛りは怖いですね😭😭😭😭!!!!では、8月に予定しているイベントや特別な配信についても教えてください。

花灯ふうりちゃん: 8月31日の夏休み最終日に、12時間配信を予定しておりますヾ(●´∇`●)ノ!! 時間はまだ未定なのですが…おやつ時からスタート予定です✏️✨️ 昨年も同じく8月31日に12時間配信をしたのですが、今年も皆さんと夏休み最後の思い出を作れたらいいなと思っています🥰🥰 もし良ければ遊びにいらしてください🫶✨️

夢見てる: 夏休み最終日みんなで集まるってなんか小学校とかを思い出しちゃいますね!!12時間配信!!頑張ってください!!!ぜひ皆さんもみにいってみてください!!では、小耳に聞いたのですが8/12がふうりちゃんのお誕生日なんですよね。早いですがお誕生日おめでとうございます!!

8/12はなんと、花灯ふうりちゃんのお誕生日

花灯ふうりちゃん: ‎わあああ!!!ありがとうございます😭✨️ リアリティにきてから3回目のお誕生日を迎えられるのが今からとっても楽しみです✨️ 毎年カウントダウンで、12日になった瞬間を皆さんと過ごしているのですが…その時にお願いがございまして!! みんなで一斉に『おぎゃーー!』と!コメントして欲しいんです!! 花灯生まれたー!と!やりたくて!毎年!笑 なので今年も花灯生まれたよおぎゃー!カウントダウンはやりたいなと思っています🥳🥳

夢見てる: ありがとうございます。私もふうりちゃんのカウントダウン行きますね🎆〜〜ど〜ん🎇次の質問は普通なのですが今ハマっていることはありますか?

Happy Birthday 8/12 Dear Fuuri Hanabi.

ハマっているを教えてください

花灯ふうりちゃん: 小さい頃からずーっと大好きなHello Projectさん、その中でも特に大好きなグループ、BEYOOOOONDSはもちろんなのですが…… 最近はもっぱら『ホロライブ』さんにハマっております…!! リアリティで配信をするようになってから、宝鐘マリンさんに声が似てるね!と言っていただくことが何度かあり、そこから配信や動画を見るうちにすっかりハマってしまいました😍✨️ ちなみに今はさくらみこさんの配信や動画を暇さえあれば見漁ってます🥰🥰

夢見てる: はろはろ〜の挨拶からしても、Hello Projectさんが好きなんだろうなと思ってました。ふうりちゃんのハロオタ具合は枠内でももちろんですがHello Projectさんのグループの中でもBEYOOOOONDSいいですね!Vならではの答えもありがとうございます。ホロライブにもハマってらっしゃるということですが確かに宝鐘マリンさんのお声にも似てますよ!!声の掠れ具合とかが🍻今度船長って呼ばなくてはですね!さくらみこさんチェックしておきます!では、一旦休憩していただいて、一旦ここでは、初めての皆さんにはプロフィールをご紹介してます。ではふうりちゃんのプロフィールはこちらです。

プロフィール

花灯ふうりちゃん:

  • お名前: 花灯ふうり @hanabi_huuuuuri

  • ひとこと: はろはろー!幸せ届けたい座敷わらしです🌻 お喋りとお歌がだいすきちゃーん🫶✨️

  • ファンマーク: 🎐🤝🌻

  • 活動内容: ほぼ週3配信! 主に雑談とお歌枠をしています✨️

  • 趣味・特技: お喋り、お歌、オリジナル心理テスト作り

  • 好きなこと: ハロプロ♡ディズニー♡夏!!♡

  • 配信ツール: REALITY

配信者インタビュー‬⁩ ‎

夢見てる: それでは、続きまして配信者ならではのインタビューのコーナーです。日頃配信をされているふうりちゃんですが、配信活動を始めたきっかけを教えてください。

1. 配信活動を始めたきっかけ

花灯ふうりちゃん: 1人喋りをもっともっと上手になりたいなーと思っていた時に、お友だちにリアリティを教えてもらいました!

夢見てる: それで僕とも出会えてわけですね!ようこそ!!では、次の質問で〜す。配信で心掛けていることはなんですか?

2. 配信で心掛けていること

花灯ふうりちゃん: ‎無言の時間を作らない!!
……心掛けているというより、無の時間が出来ることがただ気になってしまって出来ないだけなのですが😂😂
後は、ラジオ感覚で聞いてくださってる方にも分かりやすいように、コメントを読む時はなるだけお名前を呼ばせていただいています🙇‍♂️

夢見てる: なんとなくわかります。無音でいるとソワソワしちゃってすぐに何か言わなきゃってなっちゃうの、あとお名前はファンにとっては嬉しいかもです。ふうりちゃんは、きっとラジオとかいっぱい聞いてきたからそういうのが定着されてるんでしょうね。では、配信の目標や夢を教えてください。 ‎

3. 配信の目標や夢

花灯ふうりちゃん: これは本当にただただ夢物語なのですが…
いつか楽曲提供イベントで、ハロプロに楽曲提供されている方々が参加される事があれば全力参戦する❤️‍🔥です!😂😂

夢見てる: わわわいいですね。ふうりちゃんらしいコメントで良いですね。ふうりちゃん歌お上手だからきっと夢は叶いますよ!引き続き、頑張ってください。私たちも応援してます。それでは、1年後のあなたへメッセージを教えてください ‎

4. 1年後のあなたへ

花灯ふうりちゃん: 毎日楽しんで過ごしていますか??
……楽しいならそれで良し👍👍
これからもいっぱい喋っていっぱい歌っていっぱい笑って楽しく過ごしてね🥰🥰

夢見てる: ふふふ。楽しいならそれで良し👍👍ふうりちゃんらしいですね。来年も楽しく笑って過ごしてるイメージがもうすでについてます🥰🥰では、最後に読者やリスナーさんへの皆さんにメッセージを残してください。

5. ファンへの思いなどを教えてください。 ‎

花灯ふうりちゃん: いつも遊びに来てくれて、仲良ししてくれて、たっっくさんコメントで笑わせてくれてありがとうございます☺️♡ 毎日配信じゃなくなって、ほぼ週3配信になったり、時には週1の配信になったりしても、変わらず遊びに来てくれて『楽しかったよー!』と言ってもらえて、本当に花灯は幸せです。 みんなだいすきちゃーーん🫶


夢見てる: ふうりちゃんのはろはろ〜すきチャーーん🫶聞きに行っちゃいますもん。いつも面白くて楽しい配信の花灯ふうりちゃん!ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか、夏の時期は特にテンション高いそうなので、元気ない時はもらいに行きましょう。以上、配信者インタビューでした!お答えいただきありがとうございます。それでは、次の質問です。夏バテ対策やこの夏に食べたいグルメを教えてください。

夏バテ対策やこの夏に食べたいグルメを教えてください

花灯ふうりちゃん: やっぱり辛いもの!!これですね!!
暑い日に辛いもの食べて思いっきり汗かいてお風呂入ってさっぱりしたらスッキリするよヾ(●´∇`●)ノ!!

夢見てる: 辛いもの!!!良いですね🔥そう言えば、夏の時期に地域の辛いフェスティバルがやってたりするので良かったら行ってみてください。次は、ピックアップミュージック、ふうりちゃんのおすすめメッセージを教えてください。もちろん持ち歌などがあれば教えてください。

ピックアップミュージック🎶を教えてください

花灯ふうりちゃん: BEYOOOOONDSさんの 『灰toダイヤモンド』です!!! とにかく!!!聴いてほしい!!!MV見てほしい!!!

楽曲について:

BEYOOOOONDSの『灰toダイヤモンド』は、そのタイトルからも伺えるように、逆境や困難を乗り越えた先にある輝きを描いた楽曲です。作詞の児玉雨子さんが手掛けた歌詞は、力強さと希望が詰まっており、星部ショウさんの作曲、そして大久保薫さんの編曲がそれを一層引き立てています。

ミュージックビデオでは、メンバーたちのダイナミックなダンスと感情豊かな表現が印象的で、視聴者を惹きつけます。特に、サビの部分では力強いコーラスが加わり、まさに「灰」から「ダイヤモンド」に変わる瞬間のような感動を感じさせます。

BEYOOOOONDSの独自の世界観と、音楽と多様なパフォーマンスが融合したこの楽曲は、リスナーに勇気と希望を与える作品となっています。ぜひ、映像とともにそのエネルギーを感じてみてください。


夢見てる:
 一緒にキラキラ輝こう!って感じがいいですね。教えてくださりありがとうございました。それでは、次の質問です。ふうりちゃんのファッションについても教えてください。この秋に気になるコーデはありますか?

この秋に気になるコーデを教えてください

花灯ふうりちゃん: ああああ逆に教わりたいですううう😭😭😭
花灯にお洒落を教えてくれる方大募集🥹🫶

夢見てる: ふうりちゃん、秋のコーデについてちょっと考えてみたんだけど、どうかな?秋らしい暖かい色合いがいいと思うんだ。例えば、深みのあるマスタードイエローのセーターに、チェック柄のスカートを合わせてみるのはどうかな?あとは、ベレー帽をかぶって、ちょっとレトロな感じをプラスするとおしゃれだと思うよ!アクセサリーには、木の実をイメージしたネックレスとかブレスレットを取り入れると、秋の雰囲気が出ていいかもしれないね!

夢見てる: ふうりちゃん、が着てみると・・・

夢見てる: 実際に着てみるとやっぱり似合います!!素敵です!!!それでは最後の質問です。V活をしていてアドバイスや視聴者に向けたメッセージや、今回のインタビューを通じて伝えたいことを自由に書いてください。このVの話のテーマである #Vの話を聞かせて ください。

‎⁦‪#Vの話を聞かせて を教えてください

花灯ふうりちゃん: ⁩今回、素敵な場をお借りして色んな話をさせていただきありがとうございました☺️✨️
私自身、リアリティで配信を初めてから2年と少ししか経っていないため、まだまだ至らぬことや勉強不足を感じること、落ち込んでしまうことはたくさんあります。でも、やっぱり1番大事なことは自分自身が楽しいって思えるかどうかだと思います🍀 時にどうしてもマイナスな気持ちに襲われてしまう時もありますが、そんな時はやっぱりリスナーさんも『楽しい!』とはならないですからね🥲 どうか、これから配信を始める方も、これからリスナーとして推しを見つける旅に出る方も、皆が楽しくて幸せになれる時間が1秒でも多くありますように🌟 そして花灯も、遊びに来てくださる皆さんに幸せを届けられる、そんな配信者になれるよう、これからも楽しいリアリティライフを過ごしていきます🥰🥰

夢見てる: ありがとうございました。ふうりさんもたくさんのファンを楽しませているので、これからも素敵な配信を楽しみにしています!最後に一言!

最後に一言

花灯ふうりちゃん: こちらこそ、ありがとうございました!みんなに幸せを届けられるように頑張ります!

夢見てる: それでは、名残惜しいですがふうりちゃんらしい回答もたくさん見受けられたりしましたが他の一面も出たりしたのでとても興味深かったです!!インタビューは以上です。この夏は、ふうりちゃんのお誕生日もありますが水分や塩分を適度に、熱中症🥵にならないように気をつけてください!それでは良い夏をお過ごしください!

花灯ふうりちゃんでしたぁ

真夏の花灯ふうりちゃん

花灯ふうりちゃんの秋の最強コーデ

8月の雑誌

前回のアーカイブ
7月の雑誌:https://note.com/vlnks/n/n776386791931


よろしければサポートお願いいたします!クリエイターとしての活動費として使わせていただきます!