見出し画像

蒼唯美空ちゃんのインタビュー8月号


蒼唯美空ちゃんのインタビュー8月号


夢見てる: こんにちわ!蒼唯美空さん、お待たせしました!今日はスクランブルスクールのメディア部として、今回は『Vの話』8月号の特集にご協力いただきありがとうございます!早速ですが、いくつかの質問をお聞きしたいと思います。よろしくお願いしますね!


今日はスクランブルスクールのメディア部 夢見てる


蒼唯美空(Misora Aoi)

蒼唯美空さん: こんにちは!夢見てるちゃん!こちらこそ、呼んでいただいてありがとうございます!よろしくお願いします!どんな質問があるのか楽しみなんです。少し緊張してます。

夢見てる: ではまず、ここからは蒼唯美空さんのことを、美空ちゃんって呼ぶようにしますね。では最初の質問です。日本全国で多くの夏祭りが開催され、夜空に花火が打ち上げられ、屋台が立ち並んだりして、浴衣姿の人々、提灯の光、賑やかな音楽と踊り。真夏🌻に感じる思い出のエピソードについて教えてください。特別な思い出や、ここだけの話があればぜひ聞かせてください。

真夏🌻のエピソード - ここだけの話

蒼唯美空ちゃん: よくある花火大会で、音楽と一緒に花火の光プロジェクションマッピングショーをお楽しみください。といった企画があって、その時の音楽の部分の歌が生歌だったことがありました。 その時に感じたのが、かっこいい、何かをひとつの作品を作り上げるためにたくさんの人が関わって計画して準備して完成させてるんだと思いながら見つめていました。 美空も人の心を動かす歌手になりたいです。

夢見てる: 花火大会いいですよね。特に最近はプロジェクションマッピングなどのテクノロジーが増えてきてますからね。確かにそういう場所で歌う美空ちゃんの様子もイメージしちゃいますね。それでは、次の質問です。先祖の霊を迎え、供養する日本の伝統行事で、迎え火や送り火、盆踊り、墓参りなどの、お盆💐のエピソードについても教えてください。ここだけの話や、おすすめの過ごし方があれば。

お盆💐のエピソード - ここだけの話

蒼唯美空ちゃん: お墓参りはあまり行かないんです実は…… すごく遠くて行ける回数が少ない でもお家で毎年ご先祖さまを供養してますよ😊

夢見てる: 最近はお墓参りという風習も無くなってるみたいですし、オンランで済ますことがあったりするんですよね。でも毎年ご先祖さまに手を合わせているのは素敵です。では、次の質問です。8月は山の日、7月は海の日でしたが、美空ちゃんは海派か山派か、どちらですか?その理由も教えてください。

🏝️海派か⛰️山派かのエピソード

蒼唯美空ちゃん: 美空は完全7月ですネ。全然海がすき!とかでは無いですが北海道7月の方がまだ暑すぎない😂

夢見てる: 美空ちゃんらしいかも知れないです。北海道の7月の海ってそこまで暑くならないんですね。もし行くなら7月の北海道が穴場らしいですよ〜良い情報を聞きました。さて、今回は新しい試み、8月の休みの時期の、この夏のスケジュールを教えてください!!絵文字をたくさん使って、自分らしく書いてくださいね。

この夏のスケジュール🗓️

蒼唯美空ちゃん:
起床☀️😪 3:20~
本業出勤🚴💨 4:30~
退勤 🥰 14:00~
在宅ワーク💻🥸 15:00~
お風呂🛁*。19:00~
仮眠(:3[▓▓] 20:30~
配信🌈💭 22:00~
就寝 24:00~

夢見てる: ふぇぇ起床が3時!そしてお昼過ぎにさらに在宅ワーク?!そして配信する時間も含めるとめっちゃハードワークじゃないですか😱無理しないでくださいね💦絵文字が美空ちゃんらしくて良いですね🌈では、次の質問です。美空ちゃんは、怖い話やホラー、最近ひんやりした話があれば教えてください。

怖い話やホラーについて教えてください

蒼唯美空ちゃん: 怖いことは覚えてない主義です!

8月の予定

夢見てる: 怖いことないさ、怖くなんかないさ🎶。覚えてない主義は良いですね!では、8月に予定しているイベントや特別な配信についても教えてください。

蒼唯美空ちゃん: 楽曲提供のイベント走ります!オリジナルソング獲得して、YouTubeデビューするのが目標👏

夢見てる: 美空ちゃんの配信はとても歌われてますからね。楽曲提供は楽しみですね。美空ちゃんのオリジナルソングワクワクしてます!そしてYouTubeで美空ちゃんの歌声を世界へ、頑張ってください!!次の質問は普通なのですが今ハマっていることはありますか?

ハマっているを教えてください

蒼唯美空ちゃん: 今ハマっている、美空だけの楽しみ方やおすすめのまるまるなどを教えてください。 美空は最近コーヒーを飲むのにハマってます。豆からミルして淹れたコーヒーたまらないんです。 毎日お昼に飲んでます!

夢見てる: 意外ですね。豆から引いてのコーヒーはとても味わい深いですね。僕の父もよく朝にコーヒーを豆から引いて、朝からコーヒーの香りが、、、🫘とてもその時間が好きでした。一人で懐かしんじゃってすみません🙏では、一旦休憩していただいて、一旦ここでは、初めての皆さんにはプロフィールをご紹介してます。では美空ちゃんのプロフィールはこちらです。

プロフィール

蒼唯美空ちゃん:

  • お名前: 蒼唯美空 @doremi99misora

  • ひとこと: 歌がすき。みんな美空を見つけてくれてありがとう。

  • ファンマーク: 🌈💭

  • 活動内容: 歌を歌ってみんなを楽しませる配信

  • 趣味・特技: 永遠に歌えること!

  • 好きなこと: みんなが喜んでくれること

  • 配信ツール: REALITY

そういえば、事務所さんのYouTubeなどにも今、美空ちゃんがヘッダーになっていたりするんですよね。チェックしてみてください。

配信者インタビュー‬⁩ ‎

夢見てる: それでは、続きまして配信者ならではのインタビューのコーナーです。日頃配信をされている美空ちゃんの配信活動を始めたきっかけを教えてください。

1. 配信活動を始めたきっかけ

蒼唯美空ちゃん: 元々歌が好きだった。配信もしていたけど人見知りで顔を見られると歌が歌えなくなってしまうポンコツなんです。 でもREALITYなら顔を出さずに歌える。自分が好きなことをするならここだと思いました。

夢見てる: 配信の中でも歌を歌う時は、あまり感じないですが、シャイなんですね!僕もそうなんですよ!!REALITYならではの使い方ですよね。では、次の質問で〜す。配信で心掛けていることはなんですか?

2. 配信で心掛けていること

蒼唯美空ちゃん: ‎音楽はどんな心にも寄り添ってくれます。苦しい時も楽しい時も全部。みんなの帰る場所になれるように頑張りたい。

みんなの好きな歌を毎日メモしてます。

夢見てる: 美空ちゃんが私の好きな曲を歌ってくれたなぁとなんとなく思ってたんですが、毎回メモされてたんですね。では、配信の目標や夢を教えてください。 ‎

3. 配信の目標や夢

蒼唯美空ちゃん: ドームでライブすること。が夢だけど1番は少しでもたくさんの人に歌を聴いてもらえるライバーになること。

夢見てる: ドームライブで歌われる美空ちゃん、一つ一つの夢を叶えていって欲しいです。とても歌が魅力的な美空ちゃんの枠にぜひみにきて欲しいですね!引き続き、頑張ってください。私たちも応援してます。それでは、1年後のあなたへメッセージを教えてください ‎

4. 1年後のあなたへ

蒼唯美空ちゃん: 諦めずに前を向いてますか? たくさん辛いこともあるだろうけど、自分の出来る全てを出し切ればきっと大丈夫。 歌うことだけは辞めないでね。

夢見てる: ふふふ。美空ちゃんらしい前向きなコメントですね。また来年も同じように歌ってるイメージしかないですね。では、最後に読者やリスナーさんへの皆さんにメッセージを残してください。

5. ファンへの思いなどを教えてください。 ‎

蒼唯美空ちゃん: いつも応援してくれてありがとう。そばに居てくれて、コメントしてくれて、愛が沢山伝わっています。その愛の分だけ、それ以上を、沢山伝えたい


夢見てる: 愛のあるメッセージありがとうございます。以上、配信者インタビューでした!お答えいただきありがとうございます。それでは、次の質問です。夏バテ対策やこの夏に食べたいグルメを教えてください。

夏バテ対策やこの夏に食べたいグルメを教えてください

蒼唯美空ちゃん: 冷やし中華始めました!!! 夏バテ対策やこの夏に食べたいグルメを教えてください。 ひたすら塩飴とポカリしか!

夢見てる: 冷やし中華始めました🎵良いですね🍜そして夏バテ対策にポカリ良いですね。水分と塩分は取らないとですね。冷やし中華始めました!!! 夏バテ対策やこの夏に食べたいグルメを教えてください。 ひたすら塩飴とポカリしか!それでは、次の質問です。美空ちゃんのファッションについても教えてください。この秋に気になるコーデはありますか?

この秋に気になるコーデを教えてください

蒼唯美空ちゃん: 最近はダボッとした図のんにハマってます だけど、秋はワンピースがいいな

夢見てる: 美空ちゃん可愛いから似合いそうですね。それでは最後の質問です。V活をしていてアドバイスや視聴者に向けたメッセージや、今回のインタビューを通じて伝えたいことを自由に書いてください。このVの話のテーマである #Vの話を聞かせて ください。

‎⁦‪#Vの話を聞かせて を教えてください

蒼唯美空ちゃん: ⁩蒼唯美空という人物を1人でも多くの人に見て貰えるように、喜んでもらえるうに歌を歌っていきます。 大きくなったら病院を巡って歌を歌ったり 病気と戦う子供だちや、施設で過ごす子供たちの笑顔になれる人間になりたいです。

夢見てる: ⁩蒼唯美空、⁩蒼唯美空に清き一票を!って感じですね。でも病院で子供たちへの美空ちゃんの歌声を届けるって素敵ですね。そういう思いがあるからこそ、美空ちゃんの歌には力があるんですね。美空ちゃんの配信はとても元気もらえるのでぜひ枠に遊びにきていただきたいですね。これからも素敵な配信を楽しみにしています!最後に一言!

最後に一言

蒼唯美空ちゃん: こちらこそ、ありがとうございました!みんなに幸せを届けられるように頑張ります!

夢見てる: それでは、美空ちゃんのコメントも新しい魅力が見えたかなと思いました。名残惜しいですがそろそろインタビューは以上です。この夏は、美空ちゃんのおすすめのポカリなどで水分や塩分を適度に、熱中症🥵にならないように気をつけてください!それでは良い夏をお過ごしください!

蒼唯美空ちゃんでしたぁ

8月の雑誌

https://note.com/vlnks/n/n59483405ca47

前回のアーカイブ
7月の雑誌:https://note.com/vlnks/n/n776386791931


よろしければサポートお願いいたします!クリエイターとしての活動費として使わせていただきます!