見出し画像

あれ?人生の攻略本手にしてた

1つ1つの事に意味があるのかと考えると難しくも楽しい
振り返ると僕はチートみたいな事が起きていた!

今日早速太極拳をやってみたー
知らない事、やった事ない事だけど、やってる人は理由があってやってるから触れてみてその意味を知る事がトゥキだ

24式、42式と動きの数で違うみたい
初級、中級という分け方みたい

小さい頃は少林寺に憧れていたから多少この中国っぽい動きがいいんだろう

欲を言えばカンフーとかテコンドーとか習ってみたいけど、今は無理、手術待ちなのだ笑

比較的に身体に負担のない物でやった事ない事で興味が出る事で今後に繋がる何か……
それで太極拳という所に辿り着いた


なぜ年配がしてるイメージなのかとそこにどんな効果がと気になったからだ

気になるともうやらずに調べずにはいかない馬鹿なので

ふむふむ🤔
呼吸が落ち着いたりゆっくり身体を動かし1つ1つの動作に意識をして身体を動かすというのは実に面白い深し

これを僕が好きなハイパーソニックエフェクトと同時にやるととんでもない事が起きそうだ
身体中にエネルギーが溜まりすぎて光出すんじゃないだろうか???


ふとこれまでを振りかえってみる
あれ???何か順番通りに色々と事が進みステップを踏んでいるような気がする
順調だ怖いほど順調だ


これからの事を考え勉強をして

色々とトライするも壁にぶつかり

自分の価値を上げようと決心し

最大の敵である自分を認識して理解して

雑学や勉強を通して点が線に色々となり

活動をしようとしたら病気で止められ

大きく動けない代わりに地盤を固める事を色々と気付き、見つけ

思考や概念や価値観が大きく変わり

嘆く事より先に繋がる事に意識を自由に向きを変えられる

何だ…これは???攻略本を手にしたのか?
いつの間に???馬鹿から何かランクアップしたの?いつ?まず僕に教えてくれよメインだよ?映画なら主役だよ!!

ただ興味がある事を調べて知識がついた事が次々と自分にとって壁を乗り越えるカギになったり、活かし方を見つけたり、理解が深まったり、本質がわかったりとエスパーになったんだろうか
勘違いが病的に進行しているんだろうか

ちょっと自分の軌跡を軽く書いていったら
必要になる事を前もって準備してるみたい…
そこ、それな

正直ちょっと怖い、ホラーだ

怖いけど運がいい

ドラクエで立ち寄った村に必要な物を旅の途中で見つけてたみたいな感覚
イベント発生条件があるから普通はないけどw

ん〜これはなんだ??自分でも分からない

どうして前もって準備出来てる??

後々必要になるって分かってるから準備するのか?Whyジャパニーズピーポ

高尾山に行った時に参拝のマナーをちゃんとしたからなのかな?

ちゃんと鳥居の前で礼をして入り、帰りも礼して後にした
失礼のないように礼儀正しくして何かしらの援護や加護を受けられたら的な気持ちで
1人の力じゃ無理だから目に見えない物でもサポートして欲しいなぁって

マナーがちゃんと出来てるかは分からないけど失礼のないようにとは心がけてた

私利私欲の為に生きません他人の為に生きますと約束もした
これかな???心構え的なもの?

マジか?いやマジかな?
確かに古事記だったり初代天皇様、神武天皇は神とも言わてれいるし、いるのかな?目に見えないだけでテンション上がる
えっいるの??いて欲しい♡見たい会いたい♡

思い返すと運が良すぎる確実に……立ち止まるタイミング、これからの準備をする時間が

ほんっっっっと感謝しかない

もう一度高尾山に行ってお礼しいいかないとだな

大丈夫かな…今で…

ちと信仰心は嬉しいけどスパン短くない?来たばっかじゃん秋にぃーー
正月とか密避けろって言ってんのに来るんだわわんさかと、分かる?大変なの!!他の人で手一杯だから頼り過ぎちゃう?何だと思ってるの神の力を?ん?ん?チート味わったっしょ?
ちょっと自分欲張り過ぎやわ笑


あっ…僕が逆の立場なら言うかもむしろ僕が神バージョンの言葉かもしれない

少し時間ズラして感情の気持ちを伝えにいこう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?