見出し画像

太陽が出なくて力がでない

朝からテンソンが上がらないと思ったらやっぱりそうなのか
ここ2日間位は太陽光を浴びてない
僕が植物なら枯れてしまう
僕がアンパンマンならバイキンマンのアームで最終回を迎えてしまうだろう
僕が……もうない…太陽の影響は僕の引き出しすら空にしてしまうのだ

鏡を見て自家発電を試みる

ん〜とりあえずハトムギ化粧水を贅沢に使う

少し元気になった

っがまだまだ合格ラインには程遠い

欽ちゃんがいても合格ラインには届かない

このままでは不味い部長としての誇りが

この状況下でいかにか楽しむか

ん〜ゲーム配信をしてみる

とりあえず1日のノルマはクリアした

たまに長い雑談に入るから少し最近怖い

昨日は1時間ほど雑談してた

オートで発動する僕のスキルが憎い

ついつい会話を楽しんでしまう

最近FXに身が入らない

お金の執着が無くなってきたんだろうかし

数字を増やすゲームをしてる感覚

僕は曇りの日は公園に行かない

ん?ちょまてお

こんな日こそ公園に行くと何かあるのかもしれない

普段やらないルーティーンこそ何かあるのかもしれないと

っと思ってたら雨が軽く……

ん〜なら……やろうと思ってたライブ配信でもしてみようかな

カラオケでもいこう!うん来れなら良さそうだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?