見出し画像

中野哲学堂公園

いや〜凄かった……神秘的とはこの事だ
この公園の頂上には天狗や幽霊かまつられているとの事らしい写真は何か不思議な雰囲気で思わずパシャリ

肌で感じる為に目を閉じてみた、不思議な感じだ厨二病が存分に溢れ出てくる

流石哲学堂公園という名前だけあって知識が深まる感じだ

少しモヤモヤしてたので公園いってみたけど良かった、ノートを常に持ち歩いているから色々とまとめる事も出来て充実した時間

僕の中でベストオブ公園に輝いた!公園ソムリエみたいなものになってやろうかと思うぐらいだ笑

公園や神社や何百年物の樹木や大事に形を保っているのは何か訳があるんだろうか?少し僕の知的好奇心がくすぐられる

土地の所有者が代々守り続けているんだろうか
知らないだけでいつからか忘れられてしまったのかコレは何かあるに違いない
また新たな楽しみを見つけてしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?