見出し画像

井の頭公園降臨

三鷹に用事があったのでふと井の頭公園に来てみた
想像を超えててビックリした、公園??森じゃないか笑

三鷹には初めて上京した時に住んでいたけど、井の頭公園には来たことがなかった

入口にはテニスを楽しむ人達が汗を流していた

その奥には親子連れで楽しむ人達がいる中コートを着た人もいたり、走って人達がいる

散歩コースを迷って見ようと思い外周を歩く事にした

さすが大きくいだけあって回るのも楽しそうだと思ってた

大きいけどまぉ大きい公園だなぁ〜と思ってたら森らしき物があった

僕は心踊りながらもスタスタと歩きだす
スタスタと音を立てた事は生涯1度もないが使ってみる

気が生い茂りまるで森だ

なんだコイツ〜とジョイマンじゃない方が自然と出てくる

これどけ木があれば小鳥のさえずりも聞こえてくる

なんて心地いいんだろうか

地図で見るとまだまだ5分の1も歩いていない

まだ沢山みるところがあるワクワクが押し寄せる

地図で見ると川みたいなところがあるから行って見ることにした

ん?あれはっっ………すわぁん♡

やばい……井の頭公園ってこんな広くて色々と楽しめる所があるの???知らなかった

少しここでベンチで休憩

隣でアコギを弾いてるナイスダンディー

ちょっとまてマリーゴールドを弾いている

選曲神がかってます、ナイスダンディー

思わず歌いたくなる気持ちを抑えた

まるで僕の為のBGMかのような気すらしてくる

帰り際に素敵な音楽をありがとうと声をかけて帰ろう

まだまだ書きたないし、後半分程残っているけどここら辺で終わりにしよう

散歩を楽しみたい

井の頭公園ハイパーソニックエフェクトダダ漏れ過ぎるゴイゴイスーまた来る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?