見出し画像

ハトムギ化粧水の贅沢感

何か化粧水の画像検索したら可愛いやつを発見✨女子力上がったかも💖
ドンキでよく見かけたりするハトムギ化粧水は皆様ご存知でしょうか?
安くて贅沢感を味わえるので見かけたりした時は使って見てください🤝

危ない…ちとおネエのスイッチが入ってたみたいだ、そう、太陽がまた今日も僕を裸にする

相変らずえっちぃ太陽だキュインと音すら聞こえる

画像と少し表示される内容で女子かと思った方ごめんなさい
ゴリゴリ男子です

やっちゃえよディラさんと声が聞こえたのでやりました、確信犯です

さて本題に入るぞ、んぁっ良いのか入るぞ今から話しに入るぞ、よしっ入ろう、入った、んぁ〜入ったぞ

ハトムギ化粧水はドンキで500円位だったかな

夜は少しお高い化粧水と乳液を使いそれ以外の時にたっぷりと入ってるハトムギ化粧水を使ってる

容量があり過ぎてドバドバと使える

爽健美茶がイメージで出てくる人はCMの影響を受け過ぎてますよー僕も単語書く度に出てきます

使っても全然無くならないから逆に無くしてやろうと毎回ドバドバ使う

作った人は天才じゃないのか?

消費者の心理を上手く突いてくる

朝からテンソンぶち上がります

化粧水使った事がない男子は是非買ってみてください

買い方としてはあくまでこれは自分の意思で買ったものじゃなくて、彼女や奥さんに頼まれたんだよ〜って雰囲気を出しながらレジに向かうと買うと買いやすいです!

店員にえっ男の人なのに化粧水をwwww
って思われません

逆にあ〜彼女の為かな?とか、肌を意識してるなんてと素敵な人と思われるでしょう

男子がコンビニでナプキンを買うのと同じ効果を得られると思います

と僕は思い込んで買います

今日は公園に行こうかな〜

何故か僕の記事でトップViewに位置する公園降臨の記事笑

公園ソムリエでも取れと言われていると言わざるおえません

ハイパーソニックエフェクトを感じマインドフルネスしてこようっと

んぁっじゃあ靴を履くぞ

分かってる今から履くんだ

履く、んょし

いいぞ今靴下をベスポシに直している

よし履いたぞ

公園に出発だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?