見出し画像

【新機能】ちょっと手が空いています機能をリリースしました!新しい仕事をこれから始めたい人におすすめです!

こんにちは!少し寒さが増してきましたね🍃

さて、本日は新機能、「ちょっと手が空いています機能」を紹介します!

ちょっと手が空いています機能

「ちょっと手が空いています」機能は、ちょっと仕事を手伝ってほしい人とちょっと新しい仕事をしてみたい人が繋がる機能です。

ちょっと手が空いている人を探すとき

ちょっと手が空いてる人を探す
https://www.virtual-lunchclub.jp/available_users

ちょっと手が空いてますをクリック


ちょっと手が空いている人を探し、ランチしてみたいリストに登録したり、ランチ申請してみましょう!

ちょっと手が空いているとき

設定
https://www.virtual-lunchclub.jp/my/settings/public

設定画面から「ちょっと手が空いてますか?」を選択


ちょっと手が空いている人一覧に表示されるので、ランチ申請を待ちましょう。


今回は、新機能「ちょっと手が空いてます」の紹介でした!
新たなきっかけを通じて素敵なお仕事に繋がりますように✨

VLCアプリダウンロードはコチラから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?