Deshabillz Shun生誕記念無料単独公演 9月29日(日)池袋手刀 Deshabillz ONE MAN SHOW Shunが生まれた日の前の日祭

Deshabillz Shun生誕記念無料単独公演 9月29日(日)池袋手刀 Deshabillz ONE MAN SHOW Shunが生まれた日の前の日祭

・無料配布チケット

初回の時間に合わなかったよ!

でもShunさんらが用意してくれたよ!

どんなことになるのかなあと思ったけど意外とちゃんと存分に楽しめました。

めでたしめでたし。

・誕生祝い隊 シン・薔薇色十字団 BARAIRO-JUJIDAN

どうにかしてぶっ込んで来るAKIRAさんイカス!

そして物真似では無いカバーがイカシてる。

BUCK-TICKを愛する人間がやるものはそりゃあもう喜んで聴きますとも。

ゆえにBUCK-TICKの何が凄いかを改めて思い知ったりもして。

セットリストはShunさんのお好み+AKIRAさんのお好みを一曲追加でやりました。

俺としては両手放しでニコニコしながら楽しみました。

ありがとうございます!

先陣切って華を添えてくれました。

・Deshabillz

いやもうとにかく俺の望むDeshabillzの全てが体感出来た気がして狂喜乱舞。

シビィさんのセーラーババァ呼ばわりの自虐炸裂(笑)。

Deshabillzの真骨頂。

今回が一番良かったと思うし終始かっこ良かった!

Deshabillzの好きな理由として楽器陣のクオリティとShunさんの歌声と爆発のグルーヴが凄まじいのだと思いました。

これはLIVEじゃないと体感出来ない部分もあると思うので気になっててまだの人はみんなLIVEでその答え合わせしようぜ。

そう、Deshabillzは復活も然る事乍奇跡のバランスが構築した魔法の音楽なのである。

あとセットリストが好きな曲ばっかりで嬉しかったよ!

Deshabillzの中にもドメチャの良さも組み込まれていたかもしれない。

初めての方々も無料と言う事もあって観てくれたみたいなのでそう言った魅力が伝わってると良いなあ。

本当、タイミングが少し違えばDeshabillzをこうして楽しめる事も無かったでしょう。

ゆえに多くの人に体感して欲しいLIVEのひとつであります。

とにかくにも俺自身が行って良かった!と思える素敵なLIVEだったのでご満悦。

ShunさんAKIRAさんの仲良さげも観れたしDeshabillzメンバーも素晴らしかったしでとても思い出深い一夜となりました。

一生の宝物が増えて行くね。

いつもありがとうございます!